ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


MoneyLook大幅改良

Moneylookはネット上のポイントサイト・ネットバンク・クレジットカード。証券会社などを一括で管理できる優れものソフトです。

このソフトが今回大幅に改善されました。

通常画面の見た目は変わらないので、お使いの方でも知らない人が多いかもしれませんので、お知らせも兼ねて改良部分をご紹介します。

一番大きな改良は口座登録画面です。
今迄は取り敢えず作って見ましたって感じで、デザイン性はほとんど感じられなく、初心者には登録しにくいモノでした。

今度のバージョンアップで、主要サイトはボタンも付いているので、初めて使う人はもちろん追加登録もし易くなりました。

もう一つ大きな改良は、エラーメッセージです。
今迄だと一括更新かけても、サーバーの状態などが悪いと更新されずにエラーコードを表示していましたが、どのサイトかもよく判らない状態でした。
今度もエラー自体は何のことか判らないときもありますが、どのサイトかは明記されているのでグッと判りやすくなりました。

こういった見えにくいところも順次改良されて使いやすくなっていくのは、本当にありがたいことです。
無料で使えるのですから、足を向けて眠れませんね。

既に導入されている方は、自動的に更新されますのでそのまま使って下さい。

これからポイント集めようという方は、是非使ってみて下さい。


ところで、PeXのポイントが12万を超えたので、交換の旅に出しました。
PeXからSuicaへ直接交換だとレートが悪いので、予想ネットに交換して予想ネットのポイントも加えてSuicaへ。
ここは手数料無料ですね。
そして、リアルタイムで気持ちがよい。

Suicaへポイントが交換されたのを確認して、ポイ探で残高更新。
この後VIEWへ交換すると、しばらくポイ探からポイントが行方不明になりますので。(笑)

先月交換してVIEWに置いてある分と、今回の分で丁度JAL2万マイル分になります。

実は先日テレビ局から電話が来たのですが、JALの残高が7万くらいだというとなんだか鼻で笑われているような......不快な気分になりました。
交換済みが169000マイルあるとは言ったのですが......

早く10万マイルを超えたいモノです。(爆)

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。