ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


川柳で旅行券当たるかも....

黄金週間も終わってしまいましたね。

全く黄金ではなかった飛ばないマイラーです。

今日は朝から病院入院で、手術予定者と付き添い入院の双子に介護人のカミさん、合わせて3人分の荷物を運び込んで気がつけばお昼。

今日は仕事にならないです。(笑)

会社に急ぎながら、お昼の弁当をとローソンに寄ろうと思ったのですが、例の缶コーヒーも買いたいとファミマへ。
小さなお弁当と安売りカップ麺と缶コーヒーを持ってレジへ。

ふと見るとEdyの端末が。

すっかり利用していないので忘れていましたが、ファミマはEdy使えるのでした。
残高も判らずANAEdyカードを出すと、残高有りました!

一缶130円とお高い缶コーヒーですが1缶25マイルですから、400缶買うと近場のアジアまで飛べますよね。
Edyも使えるし、JAL-VISAならEdyチャージもショッピング扱い。
(まだ大丈夫ですよね.......ちょっと心配)

かなりマイル貯まりますよ。(爆)

さて、本題に。
毎回応募するけどかすりもしない川柳がまた始まっています。

第3回 JALカード 川柳コンテスト。
6月14日まで、JALHPから応募下さい。

テーマは家族旅行だそうです。

グランプリ  JAL旅行券20万円
準グランプリ JAL旅行券10万円
JALカード賞 QUOカード500円分
他 が当たります。

応募は1回5作品 何度でもですよ。
どんどん考えて応募してみましょうね。



今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんばんわ~
Edy 結局、手を出さずに終わっちゃった。。
あ、まだ終わってないか!!

お疲れ様でした~入院準備。
本当に、お疲れです♪

ゆっくり休んで下さいね~
Re: こんばんわ~
もも姫ママさん、私もEdyは終わったと思っていたのですが、残高を有効に利用できました。
残しておいてももったいないだけですからね。(笑)

入院したのでゆっくり出来るかというと、これが大変なのですよ。
病院に毎日いかなければなりませんし、長男と私の食事の支度。
時にはカミさんにお弁当を作って宅配弁当屋もどきも.....

さらに、強は長男が38度の熱を出して会社を休んでいます。

波瀾万丈です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。