ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


公共料金で2万5千マイル!?

Edyでの支払いが駄目になってしまった公共料金や保険の収納、さらに自動車税などの時期ですね。

ほぼあきらめかけていたのですが、やっぱり少しでもマイルにしたいと、今更ですがファミマTカードを申し込んでみようかと。

400円でANA1マイルにしかなりませんが、それでも年間数百マイルをみすみす流してしまうことはないですよね。

おまけに、公共料金ウルトラポイントキャンペーンなんてのをやっていました。
電話・電気・ガス・水道・通信販売等の料金を一ヶ月で1000円以上ファミマTカードで支払う(クレジット払い)と抽選の権利が発生します。
1000円一口ですから、支払えば支払うほど確率アップ。

毎月5名に5万Tポイント、5000名に100ポイントが当たります。

8月末までですから、まだまだ間に合います。

私の場合の問題は、カードの枚数が30枚を超えていますので、承認発行して貰えるかどうかですが......。

もう一つ、缶コーヒー好きにはたまらないキャンペーンを発見
ジョージア プレシャスラッテTポイントプラスキャンペーン!

ファミマでジョージア プレシャスラッテを購入すると、1本に50ポイントいただけます。私と末っ子は無類の缶コーヒー好き。

130円の定価販売ですが、50円分戻ってくるならかなりお得です。
ファミマTカードがあれば、レシートポイントやショッピングポイントも付くので最高なんですが、TSUTAYAのTカードでも50ポイントは頂けるのだそうです。
これなら、5月11日期限でも間に合いますね。

ただし、
※ 一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない場合がございます。
こんな記載も。

北海道は田舎ですからねえ。
ちょっと心配ではあります。



人気ランキングに、クリックお願いします。
またチョット下降気味です、、ご協力のクリックよろしくです。

人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

我が札幌市は・・・
こんばんは~。

札幌市の固定資産税、カード払いはおろか、コンビニ払いもダメなんですよね~。

我が家の支払いで一番高額な固定資産税はファミマTカードパワーの恩恵に預かれないという、やる気なしな札幌市であります・・・。
Re: 我が札幌市は・・・
ロンドンアムスさん 連休も終わりですね。
あわててファミマカードを作ったのは、確か自動車税はOKだったと思ったものですから。
北電がやっとカード払いOKになった程度で、遅れていますよね。
このカード社会に、未だに蝦夷地だと思って行政をしているのでしょうか。
収納率が悪いなら、支払いたくなるように方策を考えて欲しいですよね。

民間出の、バリバリの市長さん希望します。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。