ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


気の遠くなるポイント.............

2年かかって、フルーツメールのポイントが35250を超えました。
やっと3千円のキャッシュバック。
当初は真面目にやっていなかったのですが、2万を超えてから毎日確実にHPを訪れてポイントをゲットしました。
毎日真面目にやれば1年で2万マイル程度はゲットできそうですが.........
3千円で引退です。(笑)
キャッシュバックだけですからねえ。
でも、キャッシュバックは早かったですよ。
数日で振り込まれました。

もう一つは昨日PeXに交換したポイントタウン。
こちらは3年かかったのではないでしょうか。
今まで交換した記憶がないので..............
毎日届くメールのクリックがほとんど。
HPに訪れることもなく、たまに届くアンケートの回答くらい。
ふくびき.comのポイントも合わせ、何とか5万ポイントに。
PeX25000ポイントに、3~4週間後に交換完了だとか。

我ながらよく続けてきたと感心してしまいます。

2つのサイトとも、会員登録などをすればもっと早く貯まるのでしょうが、今一つポイントが少ない感じが。
クリックしかしないこんな会員がいれば、ポイント高くできないか.......

ポイントタウンはメールのクリックだけですし、PeX経由のマイルへの道も開けましたので、今後もコツコツ続けたいと思います。

ところで、政府がエコ家電のポイント制度をするとか......
まだ何も決まっていないようですが、発表されたとたんにエコ家電の売れ行きが急降下したとか。
消費低迷打開をしなければならない時期に、何とも迷惑な発表をしてくれたモノです。
ただ、売れ行きダウンに困った家電量販店が先取り5%の値引きを始めたとか。

このエコポイント、なんでもJCBがかんでいるとか。
どうせなら、okidokiポイントにしてくれたらマイルに交換できるのになんて思ってしまいました。
また財団法人エコポイントなんて作って、天下り先を増やすようなことだけはやめていただきたい。
定額給付金配るのに巨額な経費がかかっているのに、このポイントのためにまた凄い経費がかかるんでしょうね。

札幌市の定額給付金、いつになったら始まるのでしょう。
遅さでは、日本一かもしれませんね。


人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。