ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイボイスも来た!

アンケートサイトのマイボイス。
定期アンケートと時々来るアンケート、なかなかGポイント交換の1000ポイントはハードルが高い。
後60ポイントで交換と、アンケートを心待ちにしていたのですが、グッドニュースが飛び込んできました。

PeX交換開始。

それも500Pから(PeX5000P)!
そして無料!!
さらにリアルタイム交換!!!

1000ポイント貯めてGポイントに交換では、900Gポイントと1割手数料がかかっていたのに。
速攻で交換申請しましたが、本当にすぐPeXに反映されました。

GポイントからSuicaは手数料無しで、PeXからは予想ネット経由のSuicaでPeX500の手数料がかかりますが、色んなポイントまとめるので気にしない。(笑)

全部交換して寂しかったPeXですが、また頑張って積み立てたいと思います。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

使いやすくなりますねー
それは良い事を聞いた~と
張り切ってマイボイスのポイントを
確認したら・・・60ptでした。
3月に1000ptを図書券にしたばかり
だったのです。

私も定期アンケートでしか
貯まらないので、500ptまで貯めるのに
何年かかることやら。
でも、使いやすくなるには違いないですね。
Re: 使いやすくなりますねー
ひよっこさん こんにちは
なかなか一気には貯まらないのがアンケートですが、じわじわタマルのも楽しいところ。
ハードルが下がってレートも良くなったので、即交換してしまいました。

もちっと、頻度が上がってくれるとよいのですがねえ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。