このお買い物凄かったですね。
5000円チョイのお買い物で、1300円分を超えるポイントを頂いちゃいました。
GポイントもセシールもJALにお得に交換可能なポイントなので、お得感一杯です。
そのGポイントですが、このところポイントの貯まるサイトとして、わたし的には復活しています。
毎日ポイントが当たるクリックが5~6カ所有ります。
全部ダメな日もありますが、平均2ポイント近く頂いているような感じです。
さらに、トリップアドバイザーのホテルクチコミも締め切り日にあわてて書き込んだのですが、700Pしっかり2週間もしないで加算されました。
4月に入ってから1700Pを越える加算がありました。
会員登録とかは何もしていないので、ありがたいポイントです。
時間があれば、地球の歩き方の旅スケなどにも登録したいのですが、なかなか腰が重くて....。
毎月10日はGポイントの日とかで、楽天市場が0.5から1%にポイント増量。
Yahoo!ショッピングは1が2%に増量で、ポイントボーナスキャンペーン(いつも月後半)を待てないときはよいかと。
GポイントからJALは、JAL-VIEWカードをお持ちなら、Suicaポイントから流していくとお得です。
お持ちでない場合も、Yahoo!からJALで2円1マイルと十分なレートで交換できます。
一時ほとんど見にも行かないサイトになっていましたが、大切にしたいですね。
足が遠のいたサイトも、たまには訪問してじっくり調べてみると、お宝が眠っているかもしれませんよ。(笑)
北海道の美味しい海産物はいかがですか?
人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
本日も協力のクリックお願いです。
人気blogランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
- 関連記事
-
- セキュリティーは万全ですか (2009/10/16)
- Gポイント見直し (2009/04/10)
- Gポイント->ANA交換キャンペーン (2008/09/25)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー