ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Cecileにはまっちゃいました。

先日初めてのお買い物で500ポイントいただけるメールがりそなクラブから来て、Gポイント経由でセシールでお買い物をしました。
すぐさまセシールの500ポイント加算され、数日後に商品の発送のメールが来て購入商品の2%分のポイントが加算されました。
Gポイントの方はどうなるのか日が経っていないため判りません。

今度はセシールから直接3月31日まで使える500ポイントのクーポンメールが来ました。

ポイントプレゼントに弱い私ですから、早速また5000円を超える商品を注文しました。
前回と同じタイミングで500P加算され、商品は届いていませんが購入分のポイントも加算されました。

これで3月末まで1万円の購入を超えたので、5月1日からブロンズ会員とかでセシールのネット利用で3%のポイントが頂けるのだそうです。

この辺りの仕組みの解説は、ぷちマイラーさんのブログが凄いですね。

と言うことで、現在1300ポイントほどあります。
これにGポイントのポイントも反映されるでしょうから、1万円チョイのお買い物ではかなり大きなポイント稼ぎが出来たようです。

PointBoxのポイントも、JALマイル系の交換はセシールが手数料無料なので、まとめて交換できます。
マイポイントもセシール経由がお得だと思います。

もちろん、りそなクラブやJAL-VIEWカードがあっての話ですが。
(その他にも色々ルートがあります。詳しくはポイ探で調べてみましょう。)

購入したのは靴下や肌着など。
5人家族ですから、多少のストックはいつもしていたので、丁度良いタイミングでした。

またキャンペーンメールが来たらお世話になりたいと思います。

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ご紹介ありがとうございます!
飛ばないマイラーさん、こんにちは。

記事を読んでいたら自分の名前が出てきたので、びっくりしました。

今年はセシール本格稼働の年です。キャンペーンコード、株主優待だけでなく、紹介でも3,000ポイント頂いて、2万円ほどの買い物で1万ポイントほどセシールさんから頂いてます。

衣類は尽きたので、カーテンやカーペットのインテリア品に手を伸ばし、次は家具に挑戦する予定です。

飛ばないマイラーさんは、昨年末にセシール株を買われなかったのですか?今年も無配でしたが、ポイント10倍はまだ今年も残ってますよ。

あと「マイポイント→セシール」の定額手数料(150ポイント)はまだ残っていたのですね。500ポイント貯まったら即Gポイントの予定でしたが、この記事でちょっと得しました!
Re: ご紹介ありがとうございます!
ぷちマイラーさん こんにちは
それにしてもブログの記事には頭が下がります。
以前はボクも調べるのに命をかけていた頃が有りましたが、最近はなかなか出来なくなっちゃいました。
最近はぷちマイラーさんのところで勉強しています。(笑)

今年は車を買っちゃったので超緊縮予算。
かなりお得じゃないと財布の紐は開かないので、今回のセシールはよかったです。
株主優待は、今年挑戦してみようかと思っています。
りそなとセシールの交換終了
ご無沙汰しております。

りそなクラブのTOPページで、セシールとの交換を6月末で終了とアナウンスがありました。

痛いです。
Re: りそなとセシールの交換終了
datemile さん お知らせありがとうございます。
今日書く記事を明日にして、ネタに頂いちゃいました。

ルートが切れると、それぞれの交換ルートがあっても、合わせ技が出来なくなるのが辛いですよね。
私も、今年からセシール買いだしたところなので、何だかな気分ではあります。

りそなも解約しようかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。