ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイモンは、3つの検索ポイントで最大7円!

プチラッキーな日です。
インフォシークの『けずろっと』で50ポイント当てちゃいました。
1ポイントはたまにありますが50ポイントははじめて、マイルにならないポイントですが当たりは嬉しいモノ。

もう一つ、久々にso-netポイントポン101ポイントの当たりです。
コチラは3ポイントでJAL・ANA1マイルなので、33マイル。

最近当たりモノはなかなか厳しくなっていますからねえ。

必ず貰える検索などもポイントが少なくなってきていますが、ポイントモンキーは別です。
2009-03-15 PeX5000
2009-03- 7 PeX15000
2009-02-12 PeX5000
2009-01-30 PeX5000
2008-12- 5 PeX5000

加入以来の交換履歴です。
ポイントモンキーは1ポイント1円で、PeXに交換すると10倍の単位になります。

ポイントはゲームの『モンちゃんを探せ!』、検索ポイント、お宝クリック、ポイント付き検索プラグイン、ショッピング検索と多彩。

ポイント優待制度というのがあり、30日間の獲得した広告申し込みポイントによるランクで、検索ポイントやお宝クリックなどのポイントが増大します。

私はシルバー会員で、毎日クリックだけで10ポイント平均貯まっているようです。
ゴールド会員になると、検索だけで1日7ポイントになるのです。

クリックだけで貯まるポイントでは最高レベルだと思います。

もちろん、広告応募をナニもしなければそんなには貯まりませんが、それでも現在1日4ポイントは確実に貯められます。
検索2回で1p、プラグイン検索2回で1p、ショッピング検索で1p、お宝クリックで1pです。
メールでもポイントが貰えるのが来ますし、モンちゃんを探せで当てるともっと増えますね。

また家族や友人の紹介で、紹介者の広告募集で貯めたマイルの50%が紹介者に付与されます。

500円からイーバンクで手数料無しのキャッシュバック。
マイルにするには、500ポイント単位でPeXへ手数料なし・リアルタイムで交換できるのもポイントが高い。
他にもEdy・ちょコム・WebMoney・BitCashEXなど交換先も多彩。
全部交換手数料無料です。

私の現在お気に入りのポイントサイトの一つです。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
  
  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラーさん、こんにちは。

ポイモンのシルバー会員とは、さすがですね。シルバーといってもネットマイルや予想ネットのゴールド会員よりは価値のあるステータスなのでうらやましい。私もがんばらねば。。。

ところで記事にある30%というのは紹介ポイントのことでしょうか?ポイモンの紹介ポイントは50%還元だと思うのですが。。。
Re: タイトルなし
ぷちマイラーさん 表題のプチに反応されたかと思いました。(笑)

実はゴールドまで2~30ポイントまで行ったのですが、惜しいところで間に合わずで、結構難しいなと思っています。
ポイントの承認がそれぞれ違いますからねえ。

数字の間違いのご指摘ありがとうございます。
完璧打ち間違いです。
修正しておきました。

今後ともよろしくです。

達人ぷちマイラーさんの載った本は、明日頃に付くかなあ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。