ポイ探の資産ランキングも100位台まで戻してきましたが、ここからが結構厳しい。
okidokiポイントにCMサイトとボイスポートの分667Pが反映され1万円ほど積み増ししましたが、2番アップするだけのようです。
4月になれば大量にマイルを消費してしまうので、100位を切るのは難しそうです。
ところで、ノースウェストのワールドパークスの話題が凄いですね。
搭乗券だけで500マイルいただけたり、かなりマイルを乱発していましたので、お持ちの方も多いのでしょう。
私は全然やっていないのですが、友人にも一度も乗らずに1万5千を超えてJALに乗れると言っていた友人がいます。
いつの間にかクレジット付きのカードがなきゃJALには乗れないと言っていましたが......
ついには4月1日からはJALの座席予約も出来なくなってしまうんですね。
友人はクレジットカード付きのメンバーカードを持っていませんので、どうするんでしょう。
ところで、ANAのマイレージマイスターの検定結果が出ていましたね。
私は、赤点ですね。(笑)
結果を見て、今迄通り貯める専門でいこうと決めました。
今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ にほんブログ村へ
- 関連記事
-
- アンケート三昧 (2009/03/07)
- NW、JALと決別 (2009/03/06)
- サーチャージ既に値下げ!? (2009/02/27)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー