ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


格安ホテルでもマイル

朝いきなりの地震で驚いた札幌です。

さて、かなり気が早いのですが、5月の台湾のホテルを予約しました。
円が安めに動いているので、円建て価格の改定があるとまずいですよね。

今年は緊縮財政なので、格安ホテルにしました。

と言っても必要な条件はきちんとチェック。
ネット接続が無料。
朝食付き。

いつものツインベッドは未確認ですが、古いビルにありながらホテルは2年前にオープン。
そこそこ綺麗そう......
地下鉄駅徒歩1分。(一番遠い出入り口にですが......笑)

これで2万8千400円
2名3つ星ホテル4泊です。

色んなホテル予約サイトがありますが、今回はJCBのokidokiランドからJCBトラベルへ行って、そこから海外ホテル予約。
オクトパストラベルのシステムを使っていました。

決めた理由はokidokiポイントが10倍だから!
でも、ANA-JCBは6倍なんです。
ちょっと残念。

28400円ですから、通常28ポイント、6倍だから5倍分加算で合わせて168P。
スターαのボーナスが50%付いて、1820ANAマイルゲットの計算です。
この計算が成り立つのも、今年限りですが.........
7月にならないと付与されませんが、この金額でこのマイルは嬉しい限り。

しかし、特典航空券をゲットして、座席も指定済み、何とチェックインまで終わっていますし、ホテルも予約してしまうと、この台湾旅行は後は何もすることがありません。

今回は夜の101と小籠包を食べるのが目的。
丸3日もあるのに、後は何をしたらよいでしょうか.........

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日もポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

着々と・・・
今朝はびっくりしましたね~
最初、縦揺れが来てから横揺れだったので
ちょっとビビリました。

着々と台湾の準備が整っていますね。
夜の101、キレイだろうな~
9月に台湾でトランジットした時は
朝早すぎて、閉まっていて外からしか
見れませんでした。
ショウロンポウも食べなかったし・・・
心残りの台湾です。

飛ばないマイラーさんは、いっぱい食べてきてね。
Re: 着々と・・・
ひよっこ さん 地震はいやですよね。
台湾は物価と衛生面のバランスがアジアでは最高ですね。
タクシーがボラないのも特典高いです。

まあ、まだ2ヶ月半先の話で.......
準備だけが整ってしまったという感じです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。