ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


最後の三種の神器か.......

ANAマイルを貯めるのに多大な功績があった三種の神器。
全てが改悪され、終焉を迎えております。

が、しかし、最後のあがきを行っております。
現在okidokiポイントにCMサイトから467Pが加算されています。

そして、昨日最後になると思われるCMサイトからの移行を申請しました。
カミさんも3000は越えていますが、ちょっと厳しい感じがします。
ボーナスポイントなども一ヶ月くらいはかかりますので、今月中に美味しいキャンペーンCMなどが入らなければ、持ち越してキャッシュバックとなるかもしれません。

ボイスポートは、夫婦揃って500を越えていますので、そろそろ交換ですね。
最後のあがきで、今月はANA6670マイルを三種の神器で積み増しすることになります。

それにしても、多い時は月1万マイルを超えたことも何度かある三種の神器の崩壊は、リーマンブラザーズのショックで海の藻屑と消え去ってしまうのでしょうか。

何もアナウンスはありませんが、CMサイトもボイスポートと同じように、せめてPeXへの交換などを考えて頂きたいところです。

レートが悪くなっても、マイルへの道が完全に閉ざされるよりは数段良いと思います。
数ヶ月かかって2000円とか貰ってもあまり嬉しくはありませんが、1000マイルなら苦労が報われるというモノです。

マイルに関しては何でもかんでも改悪ですから、昨年までのようにがんがん貯まるというのは考えにくいですよね。
コツコツではありますが、ポイント系のサイトを大切にして、ネットに落ちているマイルを拾い集めていきたいと思います。

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ

  
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。