ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


特典空席チェックにANAマイレージ特典の意外な空席

特典航空券の空席チェックは結構骨が折れます。
出発地・目的地・出発日などを入力してページが開きますが、結構時間もかかります。
前後の日にちは、翌日とか前日をクリックして一日ずつ調べます。
以前は、飛んでいない曜日などを入れてしまうとエラーで止まったり。
(最近は次の飛んでいる日にジャンプしてくれるようになりました。)

空席カレンダーも出来ていますが、今ひとつ使い勝手がよくありません。
カレンダーで空いている表示があるのに、個別で見ていくと空きがなかったり....

そんな時に便利なのが、上ロースさんの『ANA特典航空券-空席カレンダー』
ANA国際線・先6ヶ月限定ではありますが、どこへ行こうかと思っている方には最高です。

右側メニューから行き先を選べば、瞬時に空席カレンダーを見ることが出来ます。

エコノミー・ビジネス・ファーストが選べますし、会員のランクに応じた空席もチェックできます。

毎朝7時更新ですから、最終確認はANAのWebでチェックするのはお約束です。

マイルがあるのでどこか行きたいなあなんて時は、こちらのサイトでチェックするのが一番簡単。
ストレスフリーで空席チェックできるのが素晴らしい。

どうして本家で出来ないのでしょう。

席に乗せてやる側と、何とか乗りたい側の意識の違いでしょうか。

JALもこんなサイト欲しいですよね。
誰か作ってくれないでしょうか....って、ANAもJALも本腰入れて使いやすい空席探しページ作って欲しいですよね。

ANAのマイルは今後あまり貯められそうもないので、アジア中心に席を探すことになるので、上ロースさんのサイトを活用させて頂くことになると思います。

ANAマイレージ特典の意外な空席
まずはブログからお入りください。

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
 
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ANAマイレージ特典の意外な空席
このサイトはなくなったよ
Re: ANAマイレージ特典の意外な空席
> このサイトはなくなったよ

じじ様 お知らせありがとうございます。
特典航空券のカレンダーが出てしまっては、存在意義も無くなったのでしょうか?
時々利用させて頂いていたので、残念ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。