ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


最近のお気に入りサイト

ポイントサイトと言えば、Gポイント・ネットマイル・ちょびリッチ・ライフマイル辺りが有名ですが、最近お気に入りのサイトが2つあります。

一つはポイントモンキーです。
ここは、何の特徴もないサイトですが、クリックだけで毎日4~5ポイントいただけます。(1P=1円相当)
検索が3個。クリックが1個。ゲームとメルマガです。
ショッピング検索が1P、通常検索と検索プラグイン検索は1日2回でそれぞれ1P、それに紹介で入会された方のアクションのおこぼれに預かって確実に日々増えていきます。
いままでは純然にクリック専門だったのですが、優待制度にもチャレンジ。
何のことはない、一ヶ月にアクションで獲得したポイントが200ポイントを超えるとユーザーランクが上がり、最高では検索やクリックだけで5Pいただけるようになります。
1Pでもそこそこ貯まるのですから、一つランクが上がっただけでも2Pと倍貯まるわけです。
ポイント生活も長いし、色んなサイトでポイントを頂いているのでアクションも出来る数は限られてくるのですが、サイトごとによって新しいモノとかが結構あります。
ポイントはPeX経由でマイレージに交換できます。
そのまま手数料無しで300円からキャッシュバックも可能です。
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

もう一つはドル箱
マイレージにするにはちょコム経由しかありませんが、何と言ってもyahoo!ショッピングで2%のポイントバックはここしかありません。
ちょコムからsuica交換時に1割手数料が掛かりますが、Suica-Viewルートは元々交換率がよいですし、ポイント発生時に2倍ですから文句は言えませんね。

クリックだけでも1ポイントと1コインが毎日頂けます。(1P=1円相当)
コインはゲームで使うのですが、ほぼ負け無しでポイント移行が出来ています。
ちょコムは会員間で移行も出来るので、カミさんも毎日クリックとyahoo!ショッピングで利用しています。
先日発見したのですが、よそでは2~3千ポイントにしかならないジェット証券FXの口座開設と取引が、8000Pとなっています。
いまだと3000円のキャッシュバックも合わせていただけるようです。
1月30日までなので、急いで申し込もうと思います。

コチラも、イーバンクなら300円から手数料無しでキャッシュバックが2~3日で完了します。
yahoo!ショッピングで大きな買い物をしてキャッシュバックというのも2%が効いてきます。
ただし、承認まで4ヶ月くらいかかるときがありますので、気長に待ちましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

アクションに対する報酬も、サイトごとに結構違うことがあります。
1つのアクションで数千円違うモノもあります。
高額のアクションを行うときは、いくつか比較してみるのも必要だと思います。

ドル箱も紹介で入会すると、紹介者にアクションの一部が還元されます。
ご家族や友人を紹介しておくと、結構ポイントが貯まるかもしれませんよ。

上記バナーでご入会いただけると、私からの紹介と言うことになります。
もちろん、アクションを起こした人のポイントが少なくなることはありませんので、ご安心下さい。

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。