ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


原油再び高騰

4月の燃油サーチャージ激安(廃止!?)に期待を抱いていたのですが、原油が高騰しています。
昨年の大晦日に36~7ドルの底値から一気に反転して、44ドルに高騰した後41~2ドルを推移していましたが、また上がって46ドル50です。

年明けの米国株価上昇か、米国の原油備蓄再開が影響しているのかは判りませんが、あまりに一気に上昇しています。

基準値は11~1月の平均ですから、もう少し我慢していただきたいところ。

相当の円高でもありますので、その辺りも十分反映した燃油サーチャージにしていただきたいモノです。

何せ燃油サーチャージの高さは世界トップクラスです。
どう考えてもチケットは無料で燃油サーチャージだけで飛んでいる様なツアーまで出ている状況はおかしくありませんか。

欧米1万円までのサーチャージだったら4月1日に予約。
それ以上でしたら、6月いっぱい様子見をしてみようかと思います。

座席が空いてる場合ですけどね。

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

あけまして、おめでとうございます。
原油、そうなんだ~
一揆に、上がっちゃんですね。

o┤*´Д`*├o アァー
燃料サーチャージ、無くなって欲しいですよね・・・
Re: タイトルなし
もも姫ママさん あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

燃油サーチャージもですが、ユーロが戻しつつありますね。
127円です。

今日は寒いですね。
久しぶりの真冬日。
しばらく冬眠でしょうか。(笑)
あけましておめでとうございます。

私も4月からはサーチャージ廃止になるのでは?って期待してました。

ガソリンも96円とかで入れられる状況なのに・・・。

年末にバリ島へ行ってきたのですが、
特典航空券なのに、サーチャージは4万4千円。

アジアなら、海外ツアーに行けちゃう金額だけに、
微妙です。
ayanoさん バリ島ですね。
雪の北海道にいると、南方面に行かれた話を聞くと本当にうらやましく思います。

サーチャージ、思ったほど安くならないかもしれませんね。
原油価格より、円高分の反映に期待でしょうか。

それにしても、燃油-チャージは邪魔な制度ですよね。

本年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。