ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


東京日帰り 3600マイル

今日の札幌は大荒れの吹雪
昨夜から雷が休み無く鳴り続けて吹雪いています。

今朝の雪かきも大変でした。
北向きに顔を向けると、息が出来ないほどの風で参りました。
1日分の労働をしきった感じで、脱力感だらけです。

しかし、昨日の東京日帰りは正解でした。
今日だったらいけなかったでしょうし、一泊していたら帰れなかった可能性が高い。

昨日のフライトは、行きがJALのクラスJ、帰りはANAのプレミアムシートと贅沢なフライトを堪能してきました。
自宅送迎付きだったので、帰りのANAではラウンジでビールを2杯、飛んでからはシャンパンを2本も開けてしまいました。
5時のフライトだったので、ビジネスマンが多くて顰蹙(ひんしゅく)を大いにかっていたものと思います。(笑)

ANAは素早くすでにマイル加算されていました。
通常511(510に改正との噂も)マイルの加算ですが、プレミアム運賃と言うことで766マイルとSFCのボーナスマイルが255マイルのトータル1021マイルが加算されておりました。

JALはまだですが、クラスJなので600ちょいとJALカード初乗りマイルが2000付きます。

JAL・ANA合わせ技ですが、3600マイルは加算されることになるかと。

慌ただしい出張でしたが、久しぶりのフライトマイルもいただき、お仕事もしっかり済ませたのでなかなかの1日となりました。

今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント順 36P STYLISTA

So-net テレビ(お役立ちサービス)

MyPoint ざっしょのくま

だいちゃんさん14万円当たっていますよ。
ポイント ちょびリッチ


おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

千歳マイル減らされました…
噂の通り千歳絡み、マイル減らされました~。
http://www.jal.co.jp/cms/jalmile/ja/jmb_913.html
千歳・羽田 511マイル→510マイル
反対に福岡は増えていたり…。
これなんで減ったんでしょうね?
511マイルって結構親しんだマイル数なので寂しくもあります・・。
Re: 千歳マイル減らされました…
じゃるをさん 札幌からはほとんど1マイル減になるみたいですね。
飛行ルートでもチョット変わったのでしょうか。

年に何十回と往復する方には影響があるかもしれませんが、私にはさっぱり。(笑)

ところで、そろそろグランドでお会いしたいですね。
福箱買いにWAON使いに行きますよ!
ご都合が合えば、年末年始に一度おねがいします。
じゃるを さん 先程はありがとうございました。
大晦日のマイル談義。
とても楽しいひとときでした。

今後ともよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。