ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


年末恒例.........

現在住所面をプリントしています。
珍しく元日配達期限に間に合って、年賀状をポストに投函できそうです。

昼過ぎから思い立って、デザインを考えて裏面の印刷。
昨年の年賀はがきを見ながら、宛名職人の住所録にチェックを入れ、喪中はがきもチェック。
現在住所面の印刷中となったのです。

約8時間くらいで完成予定。

もらってありがたくない、全部プリンターの年賀状です。

しかし、そうでもしなければ年賀はがきを買っただけで、正月にあわてて返事を書くと言うことになりそうです。

改めて今年の正月に頂いた年賀状を見ましたが、同じデザインの物もいくつか見受けました。
印刷済みの物を買い求めたのでしょう。

それよりは若干、手間がかかっているかなあと、ちょっとだけ手間をかけた甲斐もあったかと。

使った写真は『モンサンミシェル』。

今夜はぐっすり眠れそうです。

しかし、全くマイルの話を探す暇が無くって、失礼いたしました。

それでも、しっかりポイントサイトの巡回をしているところは、陸マイラーのサガでしょうか.....

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント順 9ページ 福梅本舗 梅干しお試しセット
So-net 地図&路線
MyPoint ハムスター

こなつさん、9万円当たっていますよ!
ポイント ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

年賀状は・・・
そのまま印刷するだけの完成版がついたCD付の雑誌が500円くらいから発売されているから

それを印刷するだけ~ という人が多そうですね(^・^)

私は、最初に宛名を印刷して
目上の人、友人など10種類以上分類して、それぞれ分類ごとに印刷しています。

だけど、もらった人は、そんな苦労はわからないかも?

だけど、目上の人にかわいい年賀状はだめだし
子供には子供向けの年賀状がいいですよね(^・^)

カラー写真の年賀状だと、お店プリントのほうが、速くて安くてきれいで、何年も色がかわりませんが

たくさんの種類をつくれないので、たくさんの種類をつくれるのがパソコンを使って自宅プリントのよいところかも・・・

Re: 年賀状は・・・
アミティエのあみちゃん  さん ブログの年賀状見せていただきました。
圧倒されました。

一度宛先別にデザインを変えたときがあるのですが、ずぼらなモノで誰に何を出したか判らなくなって困ったときがあって、以来デザインは一本です。

儀礼的な面も否めませんが、元旦に見る年賀状は欠かせないですよね。

来年も出すことにします。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。