ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今夜だけボーナスポイントキャンペー

Yahoo!ショッピングのボーナスポイントキャンペーンが今夜開催。

3時間だけですよ!!

12月16日 21時から24時の3時間限定でボーナスポイントが頂けちゃいます。

Yahoo!カード会員・Yahoo!プレミアム・BB会員が今回みな5倍です。(通常と合わせて6倍ポイントです。)

これにストアポイントも重なると、最高15倍!

年末のボーナス商戦なので、いつもよりストアポイントを付けているショップも多いかもしれません。
ボーナスが出た方も、出ないけれどと言う方も、お得なボーナスポイントキャンペーンを見逃してはいけませんよ。

先月注文した新しいパソコンが昨夜着いたので、今夜はお買い物し辛いのですが........

でも、何か買ってしまいそうな予感。
年賀状の印刷も出来ていないので、インクくらいは必要ですよね。
絶対必要な物を買えば、カミさんもストレスがたまらないと思うのですが.......

2ポイント1JALマイルでお得なYahoo!ポイント
5倍のボーナスだと、合わせて100円で6PJAL3マイルになります。
Yahoo!カード会員の権利でも、お得なカードでお買い物できます。
最高レートを目指しましょう。




ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント順 10P スパーライフ

So-net 自動車

MyPoint 東京大学

namcot_002さん4万円当たっていますよ。
ポイント ちょびリッチ


おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラー様

様々なポイントサイトなどで改悪の続く中で大量マイルを獲得するにはYahooや楽天のポイント倍増キャンペーンが今後のメインになるのではないかと思います。

この情報が先週あれば・・・・と思ったのが先週末に自宅の32型のブラウン管テレビが故障寸前になったので地デジのことも考えて薄型テレビでも買おうかと思ってプラズマか液晶か考えていましたがYahooショッピングで日立の50インチでHDDレコーダー内臓のプラズマテレビが送料750円で179,760円でポイント5倍(8560ポイント=JAL4280マイル)とマイラーにとって魅力的で15日の午前9:59までと言うことでしたので即決で買ってしまいました。
決済前にへそクリックを経由したのでへそクリックでも1%の1712ポイント(ANA or JAL 1,027マイル)とANA VISAを使ったのでANA1800マイル+ボーナスポイントをTポイント経由で450なのでANAで2,250マイルとなり、今回のテレビ購入ではJALとANAを合わせて7,557マイルをゲット出来ました。

でもこのキャンペーンが重なれば更に1%分で1,712ポイント(JAL856マイル)が得られたのかと思うとチョットだけ悲しくなりました。

とりあえずは1回の購入で7,000マイル超をゲット出来たので良かったんだと自分に言い聞かせている所です。


最北の陸マイラーな人 さん こんばんは
テレビ一台でそんなにマイル稼いで、1%くらい募金したとか思っていないと、欲張りすぎは駄目ですよ。(笑)

私は昨日内蔵HDDを2台購入しました。
新しいパソコンはレイドを組めるようなので、色々試してみようかと。

ストアポイント5倍で合わせて10倍でした。
パソコンのパーツ類はネット通販は高いのだろうと思っていましたが、アキバの最低価格にかなり近い価格でした。

調べてみる物ですね。

最高の買い物だと思いましたが、最後に送料が840円!
稼いだポイントが送料とたいして変わらないと落ちが付いてしまいました。

最後までチェックが大切ですね。

ところで、現在1ドル88円を割り込んでいます。

円高は嬉しいですが、輸出産業の打撃は計り知れないですね。

旅行の前に、生活を心配しなければならないかもしれません。
飛ばないマイラー様

1%のマイルは元々無かったものなので諦めましたが今、楽天で10倍キャンペーンをやっていたので丁度エレコムの製品で必要な物があり合計10,000円分程買い物したのですがこれが全商品ポイント10倍だったので1000ポイント(ANA500マイル)+HesoClick100ポイント(ANA or JAL 60マイル)+ANA VISA決済で100マイル+ANA VISAボーナスマイルをTポイント経由で25マイルなので合計で685マイルのゲットが出来ました。

やはり前回のテレビも今回のエレコム製品の購入を考えても来年のマイルゲットのメインは2重・3重取り出来るポイントサイト経由での楽天、Yahooショッピング等での商品購入が一番効率的かなと感じました。(もちろん必要な物のみですが)

最後に12月3日に家族で沖縄に行く予定が当日の夜中に妻の体調が悪くなり急きょキャンセルしましたがまた日程の都合が付いたので明後日19日から4泊5日の沖縄旅行にANA特典航空券(日本最北の街~羽田、羽田~那覇)+JALマイルをJAL利用券に変えてJAL系ホテルの3泊の宿泊代に充てると言うマイル特典旅行に行ってきますが、今回は沖縄行きでマイルを7万2千マイルも浪費(夏にも国内で9万マイル程浪費しましたが)してしまった(ANAマイルはこれで在庫が6万マイルをきりました)ので頑張って貯めたいと思います。
Re: タイトルなし
最北の陸マイラーな人 さん 明日から沖縄ですか......うらやましい!
お気を付けて存分に楽しまれてきてください。

お買い物は確かに貯まりますが、不景気だと懐具合も思わしくなくなってきそうで......。
三種の神器崩壊も相まって、旅行の回数も減ってしまいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。