ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


外貨預金キャンペーン

明日12月8日から、かなりお得な外貨預金キャンペーンが住信SBIネット銀行で行われます。
超円高も一服かと思っていましたが、またもや今年の最高値ゾーンに入ってきた円高。

外貨預金のキャンペーンは、明日から来年の2月28日まで。
外貨買い付け時の買わせコストがゼロになります。
通常ドルやユーロは20銭かかりますが、これが無料になります。

さらに、3月1日まで外貨定期預金の金利が0.3%上乗せになります。

ドルが93円、ユーロが118円とかなりの円高で、日本経済には限界を超えた円高です。
米国ビッグスリーの支援策が決定すれば、一気に風向きが変わるかもしれません。
旅行資金を仕入れるにはよいレートだと思いますが、金利は随分安くなってしまいました。
それでも、日本の預金金利よりは高いのですが、米ドル半年定期が1.138%・ユーロが1.735%です。

ただ、買い付け手数料が無料になって、金利0.3%アップはかなりお得ですね。

私も来年秋用に、もちっとだけ乗ってしまおうかと思っています。

170円でパリ旅行した身には、120円を切ったユーロは喉から手が出てしまいます。
もちろん、ドルやユーロがATMから出ては来ませんが、120円を切ったレベルで旅行経費を確定させると言うことです。

巴里だったら何でもカードですから、現金はほとんど必要ありませんしねえ。

いくらユーロが高くなっても、1ユーロ125円で旅行できると言うことになります。



人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント順 27ページ ToyAgree トイアグリー
So-net SNS
MyPoint しんりん

あやさん5万円当たっていますよ!
ポイント ちょびリッチ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。