ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


スマイルパーソナルからどっさり

久しぶりにアプラスのNetStationに行ってみると、前回のキャンペーンのボーナスポイントが加算されていました。
400ポイント加算されていまして900P程あったので、早速800PをJALマイルに交換申請してきました。

JALのマイレージ詳細で確認したところ、アプラスからJALマイレージへの加算は毎月15日頃でした。
最速は10月10日に交換申請して、10月15日にマイルに加算されていました。
7月も同じタイミングでしたので、10日までに申請すると15日に加算されるという具合です。
今回申請分は来月の15日に加算されます。

これで、今年に入ってから3200Pを交換したことになりますので、32000JALマイルですね。
わたしのJALマイルの結構な比率がスマイルパーソナルカードと言えると思います。

メインで使っているのはもちろんですが、キャンペーンやアンケートでも600P以上を稼ぎ出してくれています。

今年のようにキャンペーンをしてくれると、ますます使ってしまうカードですね。

昨日もメルマガが届いていましたので、アンケートは忘れずに答えましょう。
10PはJAL100マイルですよ。
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント順 29P ベルメゾンネット

So-net ソネくじTOP

MyPoint 日本大学

おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」

今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ども~
スマパー、早くも限度額が超えてしまって、、、

ええ??アンケートですか?

見落としてましたv-34

ありがとうございます。
もも姫ママさん 使いまくっていますね。(笑)
JAL貯めるなら間違いなく一番高率ですからね。

アンケート気がついて良かったですねって....わたしはまだ答えていませんでした。
ヤバイヤバイ

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラチナとの出会い
クレジットカードは比較的若い頃から使ってました. ニコスカードやセントラルファイナンスを使用してました. リボや分割もフル活用で自動車の改造をしてました. 借金王状態ですね. モータースポーツから離れると借金はなくなりました. ガソリンスタンドで勧められた...
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。