ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ライトアップ ペトロナスツインタワー


念願のツインタワーを見てきました。
宿泊しているホテルから徒歩10分ほど。
でも、暑いですからねえ。
結構大変でした。

ビルが多くて、遠くからは余りよく見えませんし、そばでは見上げていると首が痛くなります。

残念ながら、展望台が無く登って見ることが出来ないビルです。
途中の通路には整理券を朝もらってみることも出来るようですが、何時になるのかは整理券をもらう順番です。
要人の観光などがあると、整理券を持っていてもキャンセルになると聞いてあきらめました。

せっかくの世界的なビルなのに、何とも観光には商売っ気の無いマレーシアです。

それでも、明るいときからライトアップされるまで頑張ってみていました。

これで、今年はエッフェル塔・台湾101・ペトロナスツインタワーと見ることが出来ました。

後は、中東に行くしかないでしょうか。(笑)
ホテルが高いので、弾丸ツアーになってしまうかもしれませんね。
そのうち行ってみたいと思います。


人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。