ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


iPhoneで海外旅行




昨日は半日観光とディナーショウで盛り上がりました。
現地ツアーも楽しいですね。

メンバーが良かったので、最高でした。

写真はホテルでの電脳デスクです。
出発直前に届いたWirelessAp WL-330gE 大活躍しています。

ノートパソコンだけなら無くても良いのですが、iPhoneは無線LANだけなので有効利用が出来ます。
2台ともに活躍できます。

友人と同室の旅も、これなら快適でしょう。

iPhoneさえあれば、知らない土地もマップを表示しながら場所を確認して迷わずに目的地に着けます。
しかし、海外ではパケホーはありません。

滞在中思う存分使ったら、いったいいくらの請求が来るかわかりません。

ここマレーシアでは、FONはクアラルンプールに一カ所だけ。
ほかのアクセスポイントも無料開放は見つけられません。

スタバには無料の無線LANがあるらしいのですが......見つけられていません。

部屋とホテルのロビーだけが有効範囲。

mixiには、iPhoneで写真を撮ってそのまま日記をアップしたり、かなり有効利用しています。

無料もしくは低価格の無線LANが整備されれば、iPhoneひとつで世界中に出かけられるようになる気がしています。

カミさんがお昼寝中なので、残された旦那はネット三昧です。
クアラルンプールまで寝に来ているかもさんですが、24時間二人の介護をしている体には、これが一番の贅沢かもしれません。

気温が下がったら、ペトロナスツインタワーまでじゃらんじゃらんしてきます。

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。