ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ポイント系近況

ちょびリッチに自動車保険のカービュー分が加算されました。
すぐ付いた1000Pの他に追加の1000Pも加算。
ところが、価格コムのはまだ音沙汰がありません。
2ヶ月と書いてあるのでまだなのでしょうか.....獲得予定載っていないのがちょっといやですね。

かわいいデザインに目がくらんでちょびリッチカードを申し込んでしまいました。
結構前なのですが、すでに1000P加算されています.....が、カードは到着していません。

でも、とっくに届いたYOSOOカードのポイントは全然付きません。

燃油サーチャージの値下げを見込んで、ポイント移行を着々とこなしています。
Suica-viewやセシール-Viewなどに流し込んでいます。

Suicaまではよいのですが、その先はポイントが消えてしまって半月程ポイ探のランキングはどん底になります。

あまりランクが下がるのも気分が悪いので、更新をしないで放置してあります。

1万マイル以上は増える予定です。

スマイルパーソナルカードから400P、4000マイル分をJALに移行申請しました。
今年度2万4千マイル交換したことになります。
確かにメインカードとしてたくさん使っていますが、限度額は50万円ですからそれほどには使えません。
前回のキャンペーンや今回のキャンペーンで600Pいただけるはずですから、今年の4月から来年3月の1年間にこのカードだけで3万マイルは楽に超えることになります。

1万円で最大220マイルは、やはり力になりますね。

今月の楽天期限付きポイントの処理に買った本です。
どちらも1260円。
旅行中に読みたいと思ったのですが、きっと間に合わないでしょうね。
帰ってから読むことになると思います。




今日も、クリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
今日の覚え書き
Point-BOX カード発行 ポイント順 5P 出光カード まいどプラス

So-net 英会話

MyPoint ポルトガル

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。