ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


蛯原友里とANAのコラボ

なんて書いてあるので見たら、ANAの機内販売でパンストを売り出したらしい。

何とも私には関係ない話題でした。

ところで、ANAのサイトがリニューアルしてから(どこが変わったかよく判らないけれど)、MoneyLookでANAのマイレージが更新されなくなっています。
ポイ探では大丈夫なので、ひょっとすると私のとこだけのトラブルなんでしょうか。

リニューアルでトラブルと言えば、MYDがPotoraに変わりましたが、依然うまく動いてくれません。
ついには、再度の停止状態です。

前にも書きましたが、通信の日本のリーディングカンパニーNTT系列なのですから、ポイントサイトとはいえしっかりして欲しいですね。

後1400Pでキャッシュバックなので、毎日のクリックを欠かせないんですが.....

もう一つ、シンガポール航空が燃油サーチャージを値下げしたと書きましたが、東京-シンガポールで10ドルの値下げ。

往復で20ドル下がったと言うことはよいことですが、既に発券してしまった私は20ドル損したことになりますね。

やはり、値下げ基調のときは発券時期が気になってきますね。

空席を取るか燃油税値下げを取るか。

今日の原油は92ドルくらいですから、このまま推移すると次回は値下げですよね。
ユーロも142円と、ヨーロッパに出かける環境が整いつつあります。

特典航空券発券の際に、2人分で10万円を切るなら行きたいですね。
次回はローマかバルセロナ。

でも、サーチャージが下がらないなら、台湾か香港、ベトナム辺りと思っています。

ちなみに、今年お世話になったパリのアパルトマンは1泊108ユーロ。
1ユーロ165円だと、17820円。
142円なら15336円です。

4泊したら1万円違います。
6月に行ったときより、食事もタクシーも何でも14%OFF。
魅力的ですね。(笑)

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX 口座申込・開設 ポイント順 1ページ パンタ・レイ証券 みんなのFX
So-net プロフィール・ブログクルーザー

おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

MoneyLook
私もMoneyLookでANAのマイレージが更新されなくなりました。
一度削除して登録しなおしてみようと試みたら、登録すら出来なくなってしまいました。
どうなっちゃったんでしょう・・・(T.T )( T.T)
るん♪さん こんにちは
ANAのデータベースが変わっちゃったんでしょうね。
そのうちたいおうしてくれるとおもいますが..... 

速めにお願いしたいですね。

ポイ探は大丈夫ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。