ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


かわいいランチバッグ

皆さんお昼はどうされていますか。

私は弁当屋さんが配達してくれている物を頂いていますが、月末の支払いは1万円程。
おまけに物価高騰のあおりで値上げも来てしまいました。
クレカ払いも出来ないので、ポイントもマイルも付かないのですよ。(笑)

かわいい保温タイプのお弁当箱が象印さんから発売になりました。
保温弁当箱『お・べ・ん・と』(SZ-EA03型)7350円

私が持って歩けない程かわいいバッグもついてこの価格。
女性なら十分な量のご飯とおかずが詰められます。

ご飯は保温ですし、おかずの容器は電子レンジもOKです。



結婚当初は私もお弁当を持って出社していたのですが..........
もちろん、あの黒い保温の弁当。
なんだか懐かしくなってしまいました。

いまはオシャレですね。

独身女性なら、こんなお弁当バッグを使っていると、ポイント高くなりそうですね。
マイルには交換できませんが.......

象印 保温弁当箱『お・べ・ん・と』
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。