ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今月2回目 ボーナスポイントキャンペーン

またまたYahoo!ショッピングのボーナスポイントキャンペーン開始です。

9月29日・30日の21時~24時の3時間限定。
いつもの様に、Yahoo!カード会員7倍yahoo!!プレミアム・BB会員は5倍。

ボーナスポイント進呈時期は11月上旬以降。

このキャンペーンそそられますし、欲しいものもあるのですが........
11月には今年4回目の海外旅行も控えています。

先立つものが........厳しい!

そんな時、目にしてしまったボーナス一括払いの文字。

ボーナスは人生で一度ももらったことがないのですが、ボーナス一括払いは結構利用させてもらっています。

金利も手数料もかからないし、支払いを先送りできる。
その間に何とか工面して.......

何て悪いことも頭をよぎります。(笑)

我が家は財務も金融も私が担当。(中川と呼んでください。)

欲しいものは相談したところで、『買えるんなら買ったら』と言われるに決まっています。

優しい家内に支えられて25年。

今夜も7倍のボーナスに釣られて、いってしまうかもしれない..........(爆)





自転車操業の人気ランキングに、クリックお願いします。
倒れそうです!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント順 35ページ セブンアンドワイ
So-net SNS 左パーソナルメニュー内

おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ども~
今日、本、手元にやってきましたv-25

お顔拝見しましたよ~

すごい、三時間も、色々とやってるんですねv-92

あの本、結局、JALのマイルを貯めるには、どのカードがいいのか?よく、わからなかったですv-42
もも姫ママさん こんにちは
毎日記事を書き続けるには色々回らないとネタ無いんですよね。
結構苦労しているんですよ。(笑)

JALマイルなら、JAL-VIEWカードとスマイルパーソナルの2枚でしょう。

これで決まりです。
おはようございます。
きゃ~よかったです。

その2枚、持ってます~v-22
もも姫ママさん 鈴与さんのメルマガは登録しましたか?
毎月10P頂けますよ。

続いてくれれば、メルマガアンケートだけで3年間3600マイルです。

凄く太っ腹ですよね。(笑)
おはようございます。
メルマガ、登録してません。

急いで、登録しないとv-91

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。