ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


PeX山分けに苦戦

PeXの山分けの期限は10月8日までにポイント移行完了です。

リアルタイムの交換は問題ありませんが、ライフマイルとChance It!は数日かかりますので、予定のある方はお早めにどうぞ。

私の場合は今回苦戦しています。

昨日までポイント移行ラインに達していたのはライフマイルだけ。
ちょびリッチが後少しなのですが、あと10日で34ポイントというのが何とも怪しい。大吉でもひかないと厳しいですね。

そんな厳しい中、無理だと思っていたマクロミルが大量アンケートで何とか交換単位の500を超えました。
2日で十数件のアンケートを答えたのだと思います。

あてにしていなかっただけに嬉しい誤算。

それでもやっと2サイトですから厳しい。
おまけにこの2サイトは移行する人も多そうで、山分けポイントはあまり期待できませんね。

マクロミルへ登録

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX ショッピング ポイント順 11ページ アビティーエ トライアルセット
So-net ヘアスタで変身 左下
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。