ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


Gポイント->ANA交換キャンペーン

GポイントからANAマイルへの交換で、お得なキャンペーンが開催されました。

初めてANAマイルへの交換で、5000名様に50マイルプレゼント。
さほどレートは良くありませんが、一応参加しておきましょうか。

と、思ったのですが、既にマイリスト登録済み。
交換した記憶はないのですが、この年ですから記憶は当てになりません。(笑)

まあ、おみくじ参加のような感じで30G交換してみました。

10月31日までに交換完了した方が対象です。
当たった方には11月下旬にマイルが加算されるようです。

第2弾も用意してあります。
こちらも抽選なのですが、3名に1人 GポイントからANAマイルへの交換が50%増量です。
現在最低30Gから交換も、3G->1ANAマイルになります。

くれぐれも3Gの交換はやめましょうね。
当たっても0.5マイルの付与はないですよね。
6Gからにしましょう。(笑)

こちらは11月1日から2009年1月4日までです。





ところで、全く話は変わってしまいますが、ウイルスバスターでとんでもないことになってしまいました。
以前、お得な3台3年を樂天から購入したモノなのですが、無料で2008にして使っていましたが、今度2009版が出来たというのでバージョンアップしたら立ち上がらなくなってしまいました。

仕方がないので、セーフモードで立ち上げてバージョンアップ前にシステムを復元しました。

Windowsでは2008と認識するのですが、立ち上げると2009の画面になってハングアップ。
付属のアンインストールもWindowsのアンインストールも途中でダメ。
いつまでもアップデート中とでます。

取り敢えずセキュリティーは大丈夫とシステムは言うのですが、気持ち悪いですよね。

トレンドマイクロのアンインストールツールをダウンロードして実行すると、またエラーが.....
それでも一応削除できたみたいなので、2007をインストール。

取り敢えず動いているようですが、2009にはアップデートできないですよね。
結局、時間を大幅にかけて、バージョンダウンしてしまいました。

締まらない話で......終わります。

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX 講座受講 ポイント順 1ページ ゼミネットTV ブロードバンド
So-net インターネット接続・入会 so-netメニューの一番上にあります。

おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんにちは♪
本、拝見しましたぁ~。いつも勉強させていただいております~。

ウイルスバスターの件、大変でしたね~。実はアイコもウイルスバスターをずっと契約更新していて、今年は3年契約にしたんですが、記事を読んで、2009年版のダウンロードをちょっと待っておこうかと思いました。2008年度版のダウンロードのときにもメモリ不足のようなエラー画面が出てあせったのですが、システム要件は満たしているものの、PCも古くなったので、不安がよぎります・・。
アイコ さん こんにちは
メタボ体型をご披露して申し訳ありません。
顔出しは完全に編集者の策略にはまってしまったモノです。

ウイルスバスター2009は出たてなので、もちっと様子を見た方が良さそうですね。
1~2ヶ月も経てば、バグ出しも完了するでしょう。

ところで、2007にバージョンダウンしたら快適なんですよ。
IEの動きも幾分さくさくして。

実は、気に入っていたりして。

View-JALされたのですね。
私もポイント7千くらい貯まっていますが、放置してます。

なんだか燃油税が高くなりすぎて、マイルはあるけれど燃油サーチャージ分のお金がありません。

11月に移行の旅行は、しばらく封印です。

サーチャージ分をポイントサイトのキャッシュバックで貯めようかと思っています。

いつになったら貯まるやら........
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。