ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


自動車保険の見積もりでがっちり

自動車保険の更新に一ヶ月を切りましたので、有効にお見積もりさせて頂きました。

インフォシークでは樂天プラチナ会員と言うことで、1300P。(一般会員でも1000P)
続いて、Yahooに行ってこれまた1000Pゲット。
ポイントサイトでポイントの良いところと探して、ちょびリッチに決めました。
2カ所の一括見積で、通常各1000ポイントのところ、今回はボーナスポイントが付いてさらに1000P頂けるようです。

注意点は、インフォシークとヤフーは年に一度の見積でポイントが間違いなく頂けるのですが、他のポイントサイト経由では一回のみとなっています。
JALサイトからの見積でも、お一人様一回と記載されています。

結構入力が面倒なので、一回だけと書いてあるところは翌年はやめていますが、どうなんでしょう?

車でも交換したらまた良くなったりして。

もう一カ所一括見積もりできるところがあるのですが、CMサイトからと思っています。
でも、CM無いんですよね。
結構前に見たのですが、リピートしていないようで......
800CMポイントは大きいですよね。

今月中に来なければ、ちょびリッチからとなりそうです。

と言うことで、うまくいけば5000円相当以上のポイントが頂けることになります。
TVCMなどで、3万円前後の金額が出ていますが、5000円相当頂けるならグッと安く保険に入れることになりますね。

注意点は、見積サイトで保険会社を選べるところは1~2社に絞っておくこと。
あまりダブってはポイント頂けないかもしれません。

Yahoo!は、一度登録してあるとデータを覚えていてくれるので、実に簡単でした。

どうせ入らなければならない自動車の任意保険、出来るだけお得に入りたいですね。

自動車保険見積もりで、かなりのポイントが頂けるちょびリッチ。
無料の会員登録して即見積もOKですよ。

ポイント ちょびリッチ

人気ランキングに、クリックお願いします。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
今日の覚え書き
Point-BOX メルマガ登録 ポイント順 1ページ 東京電力・テポーレ
So-net 音楽

おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

CMサイトの自動車保険見積りは…
おそらくCMメールできているはずです。

つい最近見たので、おそらく飛ばないマイラーさんにもどどいているかと…

正確な日付は忘れましたので、メーラーで検索してみてくださいね♪

ではヾ(^∇^*)
今日、何度もここに訪問して、勉強してますv-12

YAHOOで、あの本、買いましたよ~
セブンイレブン受け取りだと、送料無料です。

G-ポイントのこと、聞いていいですか?

ポイ探で、何度もやってるんですが、、、

JAL-VIEWカードをお持ちでしたら、GポイントからSuica-View-JALのルートがお得です。
交換単位にもよりますが、2割程度のJALマイルの増量が可能です。

これ、わからないですv-236

Gポイント~suicaポイント~

それから、viewカード経由

それから、JALですか?

どうやったら、出てくるんだろう?

時間のある時にでも、教えて下さいv-222
もん太郎 さん こんにちは
確かに一つCMはあるのですが、阿恵はインフォシークでやったのと同じなので、ダメですよね。
BANGを残してあるのですが........

タイミング合わないかもしれませんね。
もも姫ママさん 困りましたね。
ポイ探サーチのページで、所持ポイントにGポイント¥交換したい先にJAL。
3000ポイントと入力して検索すると

1番目はセシール・りそな・VIEWが入ったルート
2番目に
Gポイント-Suica-VIEW-JALのルートがでると思うのですが.....
ログアウトして試していますから、同じ結果が出ると思うのですが。

出てきませんか?
b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w オッハーァ
お返事、ありがとうございます。

やっと、わかりました。

私は、1000ポイントしか入れてませんでした。

3000ポイント入れたら、でてきましたv-12

やっと解決できて、スッキリです。

本当だ~このルートの方が、いいですね。

ありがとうございます。

私も毎年やってますが、今年は六千円くらいでしょうか。。昨年は一万円を越えていたのですが。。

個人的には現金収入がメインで、現金以外はノースウェストのマイルを頂いています。

自動車保険の契約も毎年会社を変えています。
たぶん今年は三井ダイレクトでANAマイルを頂く予定です。

こんなに宣伝広告費を使っても保険会社がやっていけるっておことは、美味しい商売なのでしょうね>保険会社
もみ姫ママさん、最低移行ポイントの関係で少ないと出ないんですよね。
このルート、ある程度ポイントが貯まらないと厳しいのですが、suicaは色んなところからポイント移行できるので大事にしたいところです。
おきゃなん さん、こんばんは
1万円は凄いですね。

サイトによって、500円くらいから色々なので、高めのところを選ぶのがコツでしょうか。

昨日くらいから、見積もり郵便の嵐です。

これでも利益が出るのが凄いですね。
頂けるモノは頂いて、賢く加入ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動車保険 見直し隊
自動車保険の基礎知識、保険見直しのポイント、保険料の節約方法etc.
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。