カミさんが4月に1200Pを交換して、また1000を越えたのでポイント交換しようとしました。
が、バナーが黒くて押ささりません。
困ったカミさん、散々調べたら書いてあったそうです。
5アクション以上の承認がなければダメだと......
以前と何も状況は変わっていないので、以前は良かったのでしょうね。
ところで、私もクリック専門で、アクションはしていないのですが.........
異なっているのは、お友達紹介をしているくらい。
お友達がいると、アクションはいらないのかもしれませんね。
ぶたちょきは、ほぼ毎日メールで2P
HPのクリックで毎日4P
週に一度ぶたちょきアンケートで10P
5ヶ月で1000Pに丁度なりますね。
2P=1円相当で、900~1000Pから交換可能。
キャッシュバックもPeX・Edyなどへのポイント交換も手数料がかかりません。
じみ~なサイトかもしれませんが、コツコツ派には欠かせないサイトだと思います。
カミさんは、ポイント系サイトの登録で条件をクリアする作戦を立てたようですが、私もアシストをしたいと思います。
カミさんの紹介バナーを貼りますので、良かったら加入してみてください。
入会者には、入会しただけで100P頂けるようです。
よろしくお願いします。

ポチっとランキングにご協力を!
にほんブログ村 小遣いブログへ
Point-BOX ショッピング ポイント順 26P アクセサリー☆井筒屋
So-net 地図&路線 お役立ちサービスにあります
おこづかいがドンドンたまるおトク貯金箱「ポイントボックス」
- 関連記事
-
- ツキに見放されている!? (2008/09/26)
- ぶたちょき変わっちゃったの!? (2008/09/10)
- 第6回PeX山分け (2008/09/09)
年会費とマイル会員合わせると結構で飛ばないマイラー永久不滅他大改悪失礼しました勘違いしてました。マイル半分は税金の支払い分ですね。今までとりあえずセゾンプラチナビジネスで払っておけば安心でしたが、これからは税金分なにで決済するか考えないとじゃるを永久不滅他大改悪永久不滅?ポイントの期限が永久不滅でも、制度が永久不滅でないんですね…特に有料マイルクラブ改悪はひどいですね。正直メインカードなので悩ましいです。代替探すにしても各種引きじゃるをPontaが消えたRe: ローソンからではきんちゃん、Microsoft Rewarsの交換商品からPontaが消えたという話しです。
しかし、読みようによってはそう取られてしまううような文章かも。
反省します!!飛ばないマイラーPontaが消えたローソンからでは確かJMB会員は、ローソンのサイトから交換するんだと思います。
https://www.lawson.co.jp/ponta/tsukau/jal/
いつもコレ、面倒だなと思ってるんですが・・・きんちゃんスポーツの秋真っ盛りRe: No titleさわさん お若いのですね。
おめでとうございます。
NBAはすっかり冷めてしまいました。
これからは雪と格闘で、TVをのんびり見る時間も減ってしまいそうです。飛ばないマイラースポーツの秋真っ盛りNo title阪神の日本一、初めて観ました。
今は熱狂的な虎党ではないですが、嬉しかったです。
NBAは八村君の復帰目途が立ってませんが、渡邊君が頑張っているのでフェニックス・サさわお高いタブレットRe: バカの集りきんちゃんも苦労していますね。
5Lと4.5Lの違いの分からない人達に、タブレットのスペックで違いの分かるのはメモリーの量くらいでしょう。
タブレットのCPUはいろん飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: No titleどこかの誰かさんも、色々お持ちですね。
ブログで何度もクレカの断捨離って書いていますが、全然減りません。
今年も2枚くらい作っちゃったし....
楽天も、お先真っ暗で飛ばないマイラー楽天モバイル解約かもRe: もちろんきんちゃん、3回線解約は厳しい!!
しかし、ヘビーユーザーほど解約ですよね。
結局損することになると追うけど。
背に腹は代えられないって所まで追い詰められているん飛ばないマイラー