ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALホテルズ.....ダメかも

11月のクアラルンプールの旅行は、ANAの特典航空券で飛んでJALのマイルを使ってホテル宿泊を目論んでいましたが、状況が怪しくなってきました。

クアラルンプールのニッコーホテル、ネット上のホテル予約サイトでは朝食付きで最安値は1万2千円から。
JALホテルズから予約をすると1万5千円強。
おまけに朝食の記述がありません。

私ホテルのビュッフェスタイルの朝食好きなんですよね。

仕方がないので、電話してきいてみました。
ところが、電話しても海外分については同じWebページを見て答えるだけ。
オペレータの方は親切で良かったのですが、何も情報がない感じ。

JALカードを持っているのを確認して割引料金を調べてくれましたが、現在はないとのこと。

結局、JALホテルズで予約をすると1万5千円強のプランには食事は付いていない。
食事付きのプランは2万8千円.........朝からフルコースですか!?
ニッコークラブとかで上階の部屋らしいが、広さは変わらず42平米。

朝食を別に支払うと、2千円は取られますよね。
JAL利用クーポンを使うために1万7~8千円もかけるなら、もう3~4千円追加すれば、世界の一流ブランドにも泊まれてしまいます。

もしくは、ホテル予約サイトで格安を見つけるか。

フォートラベルのクチコミなんか見ていると、一流ホテルでもうまく1万円程度で宿泊されている方も見かけます。
もう少しホテルの価格も調べてみる必要がありますね。

ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
Point-BOX ショッピング ポイント順 29P in The ROOM  OnlineShop
So-net 仕事
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。