ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JAL SHELL FLAT NEO まもなく就航

JALの新しいエグゼクティブシート、JAL SHELL FLAT NEOが8月から東京-ニューヨーク9月から東京-サンフランシスコに就航します。
以前のSHELL FLATとさほど変わってはいません。
小物入れが付いたり、コントロールボタンが増えたりですが、嬉しいのはモニターが15.4インチの大型になりました。
シンガポール航空A380にはかないませんが、以前のファーストクラスの大きさですから、映画もかなりの迫力で見られそうです。

ただし、このSHELL FLAT 私のようにメタボな身体にはクッションが貧弱です。
パリまでの12時間座っているには、おしりが痛くなります。
この辺りも改良されていると嬉しいのですが。

ファーストクラスも新しくなります。
モニターは19インチで、高級ヘッドフォンつき。
その名も、JAL SUITEです。
本皮張りのシートは、世界一周してもおしりが痛くならないかも。

マイルで乗るには、ビジネスクラス8万マイル、ファーストクラス11万マイル.......
パリより安いですし、ANAより安い........
でも、全く足りません。

ちなみに、ビジネス7万マイルで行ける来年のディスカウント期間は、既にほぼ空きがありません。

JALHPで、気分に浸るだけですねえ。



今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。