ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


アッププラスキャンペーン(見逃さないで!)

アプラスのかなり大型キャンペーンが始まっています。
『2008年夏のアッププラスキャンペーン』

スマイルプラスカードとTカードでちょこっと違うのでご注意を。

キャンペーン期間 7月1日~9月30日

キャンペーン1
キャンペーン期間中10万円以上の利用で、(キャッシングは対象外、一人1回まで)
スマイルパーソナル 200P
Tカード     1000P

キャンペーン2リボ払い利用でポイントゲット
(カード利用時にリボ払いにした場合のみ)
スマイルパーソナル 1万円ごとに40P
Tカード      1万円ごとに200P

キャンペーン3
Web明細への登録と5000円以上のカード利用で
スマイルパーソナル 200P
Tカード     1000P

どちらもエントリーが必要です。
(なぜかキャンペーンの順番がカードによって違いますので、エントリーの時にはご注意を!)
スマイルパーソナルは、鈴与商事のHPにバナーがあります。
TカードもWebにバナーがありますが、チョイと見つけづらい。
MYページの右にある『3つのキャンペーンでT-POINTをもれなくプレゼント』と書いてあるバナーです。

スマイルパーソナルは、月のリボ払い金額を5万円まで設定できます。
(アプラスのNETstationで簡単に変更できます。Tカードも同じかと思います。)

リボ払い1万円で40Pも、手数料無しで200Pまではゲットできます。(電話確認済み)
※追記:手数料が掛かるのではとコメントを頂きました。確かにHPの説明では1万円に105円かかるように読めます。ご注意下さい。
525円で2000マイルという事になるのかもしれません。
コメントありがとうございました。(7/17)

合わせて600Pは、6000マイルですからかなりお得なキャンペーンです。

Tカードの方はANAマイル用にツタヤでのみ使っていますが、このキャンペーン以外にもかなり重複でキャンペーンが行われています。
通常200円で1ポイント、100円でANA2.5マイルとパッとしないのですが、各種キャンペーンをくっしすると、この夏はかなりお得かもしれません。
特に、これから入会の方は、入会後2ヶ月ポイント5倍で、キャンペーンと合わせるとかなりの優良カードに変身します。

JAL派はスマイルパーソナル、ANA派はTカードでこの夏しっかりマイルをゲットしましょう。



人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
またまた かなりどん底状態です、、ご協力のクリックお願いです。
たすけて~~~~!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。