ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


今月もOkidokiどっさり

今月分のOkidokiポイントが加算されました。
ANAマイレージへの移行は月末です。

今月は先月CMポイントから私とカミさんがそれぞれ4000ポイントOkidokiに移行。
カミさんはCMポイント底をついたのでしばらくお預けですが(それでも順調に増やしています)、2人分934okidokiポイント。
VoicePortが、mpackとスコープネットの合体でポイントが合算されたので、1500ポイントを300okidokiポイントへ。
ANA-JCBカードのショッピングで295ポイント。(1000円15マイルのスターαです。)

合わせて1529okidokiポイントが、月末に15290ANAマイレージに積算されます。

これでANAは16万マイルになります。
3月までだと、17万マイルでヨーロッパビジネスクラス2人分だったのですが、4月からANAは国内乗り継ぎ分を距離加算されるので、札幌からだともちっと必要になりそうです。

さらに、ANAのビジネスクラスのシートはちょっと高級感に欠けるので、この際片道ファーストも狙ってみようかと思っています。

マイレージプログラムの改悪が相次いでいますから、もうこんなに貯まることも期待できないと思います。
あこがれのファーストクラスに乗るには最後のチャンスかもしれません。

CMを見て、アンケートに答えて、ANA-JCBカードでお買い物して....ほとんどこれだけでファーストクラスに乗れたら最高です。

今年に入ってのANAは8万6千、今月中に積算されたら半年で10万マイル達成となります。
CMサイトのバブルはそろそろ終わってしまうので、そう簡単にはこんなにはいくことはないでしょうが、今年前半の三種の神器は爆発しました。

マイルなんていくらでも貯まるという感じがしましたが、これがまさにバブルですよね。

気を引き締めて、毎日のコツコツクリックを忘れずに精進したいと思います。

CMサイト


ANA-JCBカードは、三種の神器御用達。


今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

CMサイトって、たまりますか???

いろいろチェックしているものの、全然たまりません・・・笑

カードまで作ったのに、そのポイントすら入ってないな、そういえば・・・笑

くそぉー。
はじめまして
いつも情報チェックさせていただいてます。
同じく、CMサイトのポイントがなかなか貯まりません。
羨ましい限りです。
登録情報の問題なんですかね~
ayanoさん 団さん じっくり行きましょうよ。(笑)
ANA-JCBなら1P1マイル以上貯まるのですから、クリックしてほおって置いても4~5マイルは貯まります。
カミさんの状況なら月にCM見るだけで200Pくらいは貯まっているみたいです。
私は150くらいでしょうか。

昨年暮れの1万ポイントってのを夫婦でいただきましたし、カミさんは試供品や山田養蜂所なんかを少し買って貯めたようです。

私は、ブログの紹介で入会して頂けると100Pいただけるので、それも大きいと思います。(今月は10名くらいだったと思います。)
梅酒も買いました。(爆)

あちら任せなので、じっくりぴったりのアクションの付いたCMを待ちましょう。

って、最近おいしいのは少ないかもしれない。

2000P貯まったら、さくらカード作って一気にという手もありかもしれません。

チャンスはそのうちやってきますよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。