ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


昨日の記事に関して

昨日の記事ですが、公開すると改悪されるからやめて欲しいとコメントを沢山いただいてしまいました。

既に公開してしまってはいるので、消したくはないしと考えて、パスワードを設定しました。

確かにそれほどネット上には出ていないようですが、書いてあるところもあるので、それほどの情報ではないと思うのですが、この方法を使って貯めていらっしゃる方に不利益があるのも良くないと思い、折衷案といった処理をさせて頂きました。

ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
6月11日外出しており、記事が読めませんでした。
パスワードをお知らせ頂きたくよろしくお願い致します。
WheelerDealerさん こんばんは
パスワードをかけても、すでにかなりの人が見ていると思いますし、キャッシュが残っていたら同じなのですが、多少配慮してみたと言うところでしょうか。

最初は何か制限がどこかにかかっていると思ったのですよ。
移行したポイントはマイルに出来ないとか色々あるので。

出来ちゃうんですね、と言うかやってらっしゃる方も多いようです。
ファイストクラスに乗ってみたいので、やってしまいましょうか。(笑)
カタカタさん、ご不便おかけして申し訳ありません。
コメントにパスワード書いちゃうと、パスワードじゃなくなるので、メールアドレスをお知らせ下さい。

左下のメールフォームからお知らせ下さい。
お願いします。
すみません
 自分のコメントに一部語弊のある書き回しがあったので、修正させていただきました。

 何を隠そう僕もやっています(笑)。マイルの大量獲得の方向ではないんですけどね。小さい子連れだとファーストクラスも現実的じゃないというか、ひんしゅくを買うだけというか。

 マイルインフレも怖いですしね。ヨーロッパファーストクラス大人二人分だけでも、短期間でゲットしようと思えばざっと400,000円の投入ですから。怖くてできません。

 むしろマイルの原価がはっきりすると、現金還元の方が有利に思えたりして複雑です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。