ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


モナリザもOK!?



昨年、ルーブル美術館の多くのところが撮影禁止でした。
特にフランス・イタリアの絵画は全滅。
モナリザの前など、カメラを持っているだけで警備員が怖い顔で怒りました。

ところが今年は.....
カメラ禁止マークは壁に貼ってあるのですが、おとがめ無し。
それどころか、ストロボをたいている人にも注意はありませんでした。

いったいどうなって方針が変わったのでしょう?

モナリザは遠くから眺めるだけなので、カメラで撮ってもこんなモノですが...

それでもなんだかうれしいですよね。

そんなうれしい時間も、終焉を迎えます。
本日夕方こちらをたって、明日の夜自宅到着の予定です。

なんだか寂しいですね。(笑)

今日も、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村へ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。