ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


マイレージを使う(3)

特典航空券の利用

特典航空券で利用出来るのは、本人から2親等以内の人です。
本人・配偶者・子・孫・
本人及び配偶者の親(父・母)・兄弟(配偶者も)・祖父母

までです。

甥っ子や姪っ子、おじさんおばさんは残念ですがダメです。

JALは登録の必要は無いようですが、ANAの場合は配偶者でも事前登録が必要になります。
名字が違うなどの場合は、さらに証明書の提出が必要な場合もあるようです。(JALも必要な場合有り)
事前登録といっても、webで簡単にできますので心配はありませんが、10名までしか登録出来ません。十分だとは思いますが......(笑)

予定があるのでしたら、早めに登録しておくことが必要です。
せっかく空席があるのに、登録に時間がかかっているうちに満席になってしまったなんて事も考えられます。

今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 マイレージへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。