特典航空券で利用出来るのは、本人から2親等以内の人です。
本人・配偶者・子・孫・
本人及び配偶者の親(父・母)・兄弟(配偶者も)・祖父母
までです。
甥っ子や姪っ子、おじさんおばさんは残念ですがダメです。
JALは登録の必要は無いようですが、ANAの場合は配偶者でも事前登録が必要になります。
名字が違うなどの場合は、さらに証明書の提出が必要な場合もあるようです。(JALも必要な場合有り)
事前登録といっても、webで簡単にできますので心配はありませんが、10名までしか登録出来ません。十分だとは思いますが......(笑)
予定があるのでしたら、早めに登録しておくことが必要です。
せっかく空席があるのに、登録に時間がかかっているうちに満席になってしまったなんて事も考えられます。
今日も、ポチっとランキングにご協力を!!
人気blogランキングへ にほんブログ村 マイレージへ
- 関連記事
-
- マイレージを使う(4) (2008/06/06)
- マイレージを使う(3) (2008/06/05)
- マイレージを使う(2) (2008/06/04)
腹は太いんですが、スネは痩せ細って......
バランス悪い体型がますます。
いつこけてもおかしくない......飛ばないマイラー最後のLINEルート当然腹の太いお父さんが燃油払ってあげるのでしょ?(笑きんちゃんd払いにやられたRe: 同じく> 同じく(多分)dポイントにやられましたf^_^;いつのまにか密かに条件加わってましたねー。まぁそれまでにかなりお得させてもらったので良いかなと…(笑)
> ファ飛ばないマイラー肉マネーで苦労Re: 僕は・・・> アナログなもので(汗)紙に印刷したおかげで小さい字も見えました(笑
> もう1万使っちゃって、また土曜にでも10倍がてら行こうと思ってます。
> マネーが飛ばないマイラーd払いにやられた同じく同じく(多分)dポイントにやられましたf^_^;いつのまにか密かに条件加わってましたねー。まぁそれまでにかなりお得させてもらったので良いかなと…(笑)
ファミマのアプじゃるを肉マネーで苦労僕は・・・アナログなもので(汗)紙に印刷したおかげで小さい字も見えました(笑
もう1万使っちゃって、また土曜にでも10倍がてら行こうと思ってます。
マネーがあると、ついついきんちゃんバウムとチョコRe: 珍道中> 今度はメタボオヤジ2人で、グアム珍道中にしますか?
> それとも、申し訳ないけどじゃるをさんにも入ってもらうか(笑
> このチョコ、ABCストアならどこにでも飛ばないマイラーバウムとチョコ珍道中今度はメタボオヤジ2人で、グアム珍道中にしますか?
それとも、申し訳ないけどじゃるをさんにも入ってもらうか(笑
このチョコ、ABCストアならどこにでも売ってるので
念きんちゃん国際線路線色々Re: No title> >ANAのイタリア線がミラノに確定したこと。
>
> けっっけっっっけ。
>
> (私と貴殿にしか分からない謎の会話)
良かったですね!
それだけです。飛ばないマイラー国際線路線色々No title>ANAのイタリア線がミラノに確定したこと。
けっっけっっっけ。
(私と貴殿にしか分からない謎の会話)どこかの誰か