ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


ネットマイルからの換金完了!

5月15日にネットマイルから住信SBIネット銀行に換金依頼をしたら、一週間で入金になりました。
5%の初交換ボーナスはそのうち加算されると思いますが、それにしても早くて良かった。

かなりの大きなポイントがあったので、ボーナスポイント目当てでの換金でした。
パリ(フランス)旅行に間に合ったので、少しおいしい物が食べられそうです。(笑)

JALマイレージ4万マイルほどになるポイントだったので躊躇したのですが、飛行機がただとは言っても2名分で10万円近い燃油サーチャージなどの支払い、パリは宿泊も安くないのでお金がかかります。
ユーロ高もあって、つましい旅行を目指していても、出費が大きいのですよね。

今回の換金で、モンサンミシェルとヴェルサイユ宮殿に行くバスツアーの代金くらいにはなりそうなので、かなり助かります。

もちろん、これから貯まる分はマイルへ移行させます。

来年も、カミさんにビジネスクラスのシートを満喫して貰いたいと思っています。





ポチっとランキングにご協力を!
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

ずっと、飛ばないマイラーさんご夫婦は、
バリ島に行かれるのかと思っていたのですが、

フランス、パリでしたね!!笑

私は夫婦でバリ島を狙ってるので、同じぃー!!と思っていたのですが、違いました。

ヨーロッパうらやましぃです♪♪
来月なのでもうすぐですね!!!

旅行日記も楽しみにしています。
ayanoさん こんにちは
パソコンの文字って、パ(PA)とバ(BA)は区別付きませんよね。大きい文字なら判りますが.......
以前にも、コメントで注意されたことがあるのですが、毎回(フランス)と付けるのも面倒だししつこいような感じがして。
相変わらずご迷惑をおかけしています。

あと一週間だというのに、何も準備していないのがちょっと気にはなっています。
そろそろ準備しなくてはと思っているのですが、ベトナムから帰ってきて、やっと空にしたスーツケースはそのままです。

旅行日記は、パリ旅行の覚え書き(パリ旅行用ブログ)に、現地からも書き込むつもりです。

ご期待くださいね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。