ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


特典航空券にセットが便利。

ANAのHPを見ていたら、ずいぶん増えているのですね。

なにがって?

特典航空券を使ったツアー。
ツアーと言っても、現地集合現地解散。

ANAでは、現地空港合流プランという名前です。

一般のツアーから、航空券分をのぞいたツアーになります。
ホテルから観光も付いて、面倒が無いのがよいですね。

たとえば、タイ4日間 市内観光付きでアユタヤ遺跡も見て、タイ式マッサージも付いて食事も2回ほど抜けているだけで3万円を切っていました。
延泊も10泊まで可能ですし、かなり自由度も高い。

もちろんアジアだけでなく、ヨーロッパや北米などほとんどのツアーに設定されているようです。

特典航空券はお得なのですが、自分でホテルの手配をしたり、日程を考えたりしなければなりません。それが楽しいという方には問題ないのですが、面倒な時もあります。

初めての地で、空港からホテルまでどうしようと思うこともありますよね。

個人でホテルを手配するよりも、お得な場合も多いと思います。
一度ご覧になったら旅気分も味わえて、楽しい時間が過ごせると思います。

ただし、現地だけのツアーは季節変動が少なく飛行機の空いている時などは、飛行機付きと無しとであまり価格が変わらない時があります。
正直、せっかく貯めたマイルの価値の低さに驚くかもしれません。

逆に、繁忙期などは航空券代が高く設定されていますので、お得感を感じると思います。

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】

人気ランキングにいつもご協力ありがとうございます。
今日もイチオシ、ご協力のクリックよろしくです。
人気blogランキングへ  にほんブログ村 小遣いブログへ
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

 こんにちは。
 かつてAMCに集中的に貯めていた時期がありました。
 私は通常、ホテルも自己手配なのですが、数年前のゴールデンウィークに中国に行った際はAMC特典利用のANA系統のツアーが最大限威力を発揮しました。
 確か、航空券込みのツアー代金から現地ツアー代金を差しい引いて計算(航空券分)すると、1マイル=4円を超えたのではないかと記憶しています。当時は相当の「お得感」で利用させていただきました。


 
かず君さん こんにちは
現地集合分のツアー代金は、時期による変動が少ないので、航空券の高いときなどはお得感があるでしょうね。
当店航空券の座席さえ取れればおいしいでしょうね。

1マイル4円は凄いですね。

マイルでツアー買っちゃうのも、考えられますよね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。