ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


りそなクラブもリニューアル

黄金週間が終わり、りそなクラブもリニューアル。
以前は面倒なステージに分かれていましたが、今度はすっきり。

給与や年金の受け取りは毎月10ポイント。
りそなカードの利用も10ポイント。
住宅ローンの残高100万円毎5ポイント。
投資信託購入1万円毎5ポイント。

などなど、かなりすっきりしました。

心配していたセシールからりそな経由でVIEWカードのJALルートも健在。

銀行のサービスは、それほど大量のポイントを貯められる訳ではありませんが、末永いお付き合いで少しづつ貯まっていくモノでしょう。

1000万円の定期預金があれば、毎月100ポイントが頂けますので、知らず知らずのうちに.....
なんて余裕がないので、夢のお話ですが。

取り敢えず、このルートの改悪がなかったのでホッとしています。

たとえば、60,000PeXポイントをJALに変える場合。(追記:0が一つ足りませんでしたので、修正しました。)
りそなクラブを経由しない場合、3000マイルにしかなりません。
ところが、
PeX-セシール-りそな-View-JALで、4000マイルになります。

かなり貴重なルートです。

交換先も多彩、もちろんPeX経由でマイルにも。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

飛ばないマイラー様

お久しぶりでした。
今年のGWは予定通りJAL特典航空券で家族で台湾に行ってきました。
宿泊したホテルはもちろん飛ばないマイラー様より教えていただいた天成大飯店でした。
このホテルは確かにアクセス条件も良く朝食もそこそこだったので良かったです。
妻もまた台湾に行きたいと言う位良かった様です。

GW後半は台湾から帰ってきて2日後でしたが家族で札幌でダラダラと過ごしていました。

これからも飛ばないマイラー様の記事を見ながら次の特典航空券旅行を計画したいと思います。

最後にPEXからJALへの記事で6,000PEXとなっておりますがJAL3,000にする為には60,000Pexですので単位違いかと思いますがこの記事を参考にされる方も多いと思いますのでお手すきの際に修正して頂ければ幸いです。

お帰りなさい!
たいして特徴もないホテルですが、コストパフォーマンスなら結構良いと思います。
秋にはまた台湾旅行の話が友人達と盛り上がっています。
今度は、台湾に詳しい人で北京語もバッチリの人と一緒なので、かなり楽しめそうです。

その前にパリ旅行なのですが、準備は全く出来ていません。
そろそろ重い腰を上げて考えなくてはいけないのですが。

記事訂正しておきました。
たしかに”0”を4回押したつもりだったのですが。
老眼も進んで、メガネが合わないのかもしれません。
PeX6万で国内二人飛べると思われたら、まずいですよね。
ありがとうございました、助かりました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。