ベトナムへ一週間行っていたし、今月はチョイと早めの開催で、ずいぶん早い感じがします。
ちょっとボーナスが減っていますが、ショップポイントの付いているところも増えているようなので、うまく利用したいところ。
得意の全ショップ・全商品。(Yahoo!ポイント対象商品)
4月22日・23日・24日の3日間。
毎日20時~24時までの4時間
Yahoo!JAPANカード会員は+5倍、Yahoo!プレミアム・BB会員は+3倍です。
今回は大きな買い物予定はありませんが、小物を一つ頼まれています。
ノートパソコンのUSBにつないで、モニターを表示させるモノ。
7~8千円ですが、JoshinWebはストアーポイントが3倍付くので、バカには出来ません。
もっと安いお店もありますが、小物を買う時は送料も考えなければいけません。
5000円以上送料無料とストアポイントの3倍を考えると、多少高くてもここがお得。
ただし、事前に価格を調べても、キャンペーンの日に突然値上がりしているなんて事もあるので、ご注意ください。
8000円でも、通常ポイント80P、ストアポイント240P、ボーナスポイント(Yahoo!カード会員は5倍)400P、の合計 720ポイント。
JAL360マイルになってしまいます。
これにカード利用のマイルも加算されますので、かなりお得なキャンペーンです。
ストアポイントは最大で10倍なので、賢いお買い物をしましょう。
楽天カードのキャンペーンは楽天カードの支払いが義務づけられていますが、Yahoo!ショッピングではまだカードを所有しているだけでOKのようです。
JALマイレージを貯めるなら、1枚持っているのがお得です。
- 関連記事
-
- 自動車税Yahoo!支払いでJAL100マイル (2008/05/05)
- yahoo!ショッピング5%・3%還元 (2008/04/22)
- ポイントサイトの管理 (2008/04/21)
イオン桑園店では朝いちでも無い時がありましたが、少し出回るようになったのかもしれませんね。
買えるよという話も聞くよう飛ばないマイラー卵も楽天卵いつも拝見させていただいてます。
札幌の北区在住です。うちの近所のマックスバリュは8時開店なのですが9時頃までに行けば卵買えます。248円です。
いつもゴミ出しいるかTV三昧始まるRe: 笑うきんちゃん さすがにチャーハンはかぶらなかったけど、何食べたか忘れています。
ちょっと複雑な関係なんだけど、ごく近い親族の危篤の連絡が来たんで記憶が抜けています飛ばないマイラーTV三昧始まる笑ううちも4日がお好み焼で、昨日が寿司でした(笑)
あまりに同じメニューだったのでビックリです。
ちなみに今日はチャーハンで決定しています。きんちゃんやめ時が難しいRe: No titleさわさん さわさん勘違いしていました。
大変失礼しておりました。
ポイント交換レートも、色々変更があったり大変ですよね。
ただ、永久不滅なだけに、塩漬けにも耐える飛ばないマイラーやめ時が難しいNo titleワタクシ、おじさんでございます
以前はプリンスポイントへのロンダリングしてましたが、今は交換先に悩んだまま運用してる感じです。さわやめ時が難しいRe: No titleさわさん 女は度胸ですね!!
8000Pと言えば、結構なマイルにもなりますよね。
飛ばないマイラーももう一つやってみようかなあ.....飛ばないマイラーやめ時が難しいNo title久し振りに確認したら、アメリカ株で+26%(+8000P)程でした。
もっと増えてたタイミングがあると思うと、払い出ししづらいですよね。さわありったけ交換Re: やっぱり何だか、きんちゃんに迫るマイルになりましたね。
光栄です。(笑)
きんちゃんのマイルが減るなら、そのうち抜けるかも。
飛ばないマイラーのJALマイルは2025年夏まで期限飛ばないマイラー500マイルは嘘?Re: No titleR@那覇 さん アンケートも昔は良かったんですが、最近はダメですね。
時給にすると数十円って感じですから。
ただ、一問答えて500マイルってのに....騙されてしまいまし飛ばないマイラー