ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


早起きは3文の得....JAL5000マイル!!

今日も忙しくて、朝早くから出社。
朝のポイント系巡回を癖でやっていました。
これを終わらせないと、仕事に身が入りません。(笑)

Yahoo!カードのスピードくじ。
カードを作ると当選確率10倍。
利用額に応じて、最大100倍になります。

カードを作っても当たらないなあと思っていましたが、引き落としの口座書類が届いた2月下旬から確率がアップしたようで、2~3日に1回は当たります。

3月の実績は、14回14P......凄いでしょ。(笑)

4月に入って3日4日と外れているので、今日は当たる日の予定。
対戦相手に剣道を選びクリックすると、やはり当たりです。

最近は、巡回先を少なくしているのですが、それでも小一時間かかることも。
1Pを確認している暇はありません。

巡回が終わって、ポイント管理ソフトMoneyMapのポイント更新をかけました。

どのサイトも数ポイント増えているだけのはずが、Yahoo!ポイントに1万加算されています。
最近目がかすむので、何度も目を擦ってめがねを上下させましたが....やはり増えている。

ポイント通帳へ行ってみると、やはり10、000P加算されていました。

それがこれ。



4月14日がこのくじの最後になってしまいますが、ポイント7倍のセールがあったりで、持っているとお得なカードだと思います。
もちろん、入会金・年会費は無料です。
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

えええ!!??
マジですか!?
すごいですね!!!
最近、ヤフーくじ当たらなくなってきたので、サボってました。
やってみるものですね・・・。
おめでとうございます!!
こんばんは。お久しぶりです。いつも情報ありがとうございます。楽しく拝見していますよ。
数日間はお休みで少々寂しかったです。
さて、今日はすごいことが起きてしまいましたね。スピ-ドくじ1万ポイント当選ですか。本当にカ-ドを利用すると確立高かったのですね。私もカ-ドは作ってありましたが1ポイントずつ14回当たりました。ポイントくじは7回7ポイント当たっています。コツコツですが当たるほうだなと思って続けています。これからもよろしくお願いいたします。
当たりましたね~!
おめでとうございます!!いや~でかい当たりですね~。
抽選系だと面倒でやめちゃったりするんですが、やはりコツコツは
大事ですね。私のほう、大きい当たりはさっぱりですが、
JALのボーリングの方は、2度ほど家族が当たりました。
飛ばないマイラーさんは、調子いかがですか?
皆さんお祝いのコメントありがとうございます。
当たることは滅多になくても、応募しなくては当たりませんよね。

OMCで5000マイル分、Yahoo!で5000マイル分と、今年に入ってJAL1万マイル分当たっています。
二万マイルに達していないJALマイルですが、一気にポイント移行で楽しんでみたいと思います。

目指せ、年内10万マイル!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。