ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


JALHPで特典航空券がより便利に

JALHPで特典航空券の取り消し、払い戻しが出来るようになりました。
今迄はwebで予約したモノでも、電話をかけてと言うことだったので、大変便利になりました。
旅程出発の23時間59分前までOKです。

HPも昨日のようにログイン出来ないこともたまにはありますが、電話よりははるかにつながりますので、かなり使いやすいでしょう。
突然旅行に出発出来ないなんて事もありますよね。

子供が急に体調崩し、ディズニーランドの3名の予約を取り消したことが昔有りました。
カード払いだったので、戻ってくるのに3ヶ月ほどかかりました。
がっくりきたうえに、お金も3ヶ月凍結でしたから辛かった。(笑)

ロンドン線から始まったJALのヨーロッパプレミアムエコノミー。
フランクフルトに続き、4月からパリ線(成田)にも導入が決定しました。
マイルで乗る場合は7万マイル。
エコノミーが5万5千、ビジネスが8万5千......丁度中間ですね。

今のところ、ビジネス席より数段予約も入りやすいようです。
座席はエグゼクティブクラス(ビジネス)よりは狭いでしょうが、JALのラウンジが使えるのは嬉しい特典です。
夫婦で14万マイルというのも、グッと実現可能な気もしています。

フランスやロンドンは、入国時の税金がビジネスクラス以上は高いのです。
フランスだと夫婦で1万円くらい違ってきますので、かなりお得だと思います。

疲れた帰りだけビジネスというのも、賢い使い方かもしれません。

パリ出発まで、3ヶ月を切りました。
今回は夫婦で15万マイル(通常17万)とお得なマイルのフライトです。

ディスカウントマイルキャンペーンはまだまだ間に合います。
新たに加わった、パリ線のプレミアムエコノミーなら6万マイルです。
エコノミーなら、ハワイ3万・北米4万なんてお得なマイルで利用出来ますよ。

搭乗期間が限られていますが、
A期間:2008年4月1日(火)~2008年6月30日(月)【ご搭乗日】
B期間:2008年12月1日(月)~2009年2月28日(土)【ご搭乗日】

マイルがあってお休みが取れるなら、是非利用してみてください。

関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。