ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


メール受信だけでマイルに

1000万円の当たることで有名なドリームメール。
先日カミさんが、1000.....ポイント当たりました。
何で当たったんかはカミさんも判らないらしいのです。(笑)

メール受信だけで貯めたポイントと合わせ、1200Pを400Gポイントに交換。
交換はリアルタイムで行われました。
Yahoo!経由でJAL200マイル分になります。

ドリームメールはメール受信だけでポイントが増えていきますが、カミさんのようにポイントが当たることもあるようです。
当選メールが来て、当選申請をしなければいけないので、メールのタイトルは要チェックです。

メール受信だけでマイルになるのは、わくわくメールもそうですね。
わくわくメールの場合は、2000ポイントから、ネットマイル1000ポイントになります。
ネットマイルはYahooのポイントに交換できるようになりましたから、JALならお得なレートで簡単にマイルになります。

こちらも、受信だけでも貯まりますが、時々アンケートなども混じってくることがあります。
CMサイトのように、携帯登録でポイントも貯まるようです。

お友達紹介もやっていて、通常1名100Pが現在200Pのキャンペーン実施中です。
5000P貯まると、5000円にキャッシュバックも出来ます。
25人お友達がいると、結構なお小遣いになりそう。

ドリームメールは、時々ログインしましょう。
ログインすると6ヶ月ポイントの有効期限が延長されます。
6ヶ月ごとにログインしておけば半永久的に貯めることが出来ます。

わくわくメールは、毎年登録情報の更新を一度しておけば、ポイントが繰り越されます。
メール受信だけで貯まるポイントは、即効性はありませんが、思い出したときにサイトを訪問すると結構貯まっていてにんまりってことも。

加入されていない方は、今すぐ入ってしまいましょう。
WAK2MAIL
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんばんわ。1000・・・・ポイントですか当たっただけでもよしとしないとw 私は先日ECナビの宝くじが当たりました。50ポイントですがw

ところで私もブログを持っているのですがメンテナンス中でサイトにも入れない始末ですorz ちなみにFC2ブログです。
sugimori さん その通りです。
200マイル分にもなったのですから、ありがたいと思っています。
JALマイルならカミさんが当たろうと、私が当たろうと合算できますしね。

FC2ブログも、巨大化しすぎて手が回らないことも多くなってきましたね。
でも、無料では一番のブログだと思っています。

有料のブログも使っていますが、FC2より動きが遅くて参っています。

ここが一番だと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。