ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


三種の神器大爆発

昨日コメントも頂きましたが、待ちに待っていた1万CMポイント付与のメールが来ました。
FXの口座開設と5万円の入金が条件でした。
他のサイトでは、取引も条件になっていましたので、CMサイトからの反応が良すぎて条件を厳しくしたのかもしれません。(あくまで、私の想像ですが)

もちろんカミさんにも来てましたから、夫婦で2万CMポイント!

私もカミさんも3千ポイント以上残高がありましたので、月に一度だけ4000Pをokidokiポイントに交換の制限があるので、3ヶ月連続交換が決定いたしました。

ちなみにポイ探の検索をかけてみますと。
12000CMポイントは、6000円相当
1401okidokiポイントは、7005円相当

このJCBカードが一般的なモノなら、マイル交換で4203マイル(ANA・JAL等)
ポイ探では6304円相当で、驚くほどにはなりません。

ところが、ANA-JCBカードでokidokiポイントを交換すると、一気に14010マイルになってしまいます。
ポイ探では、21015円相当と出ています。

さらに、カミさんは私の家族会員(ANA-JCB)ですから、嬉しいことに家族合算ができます。
JALでは普通に家族合算ができますが、ANAではANA-JCB(okidoki)とDCカード(ネットマイルの合算)程度です。

あまりにレートが良すぎるので、改悪の火の粉が心配になるほど。
急ぎ交換申請に入ります。

3ヶ月でANA2万4千マイルが加算される予定です。
全く無料ですから、本当にありがたいポイントです。

カミさんも、先日のやずやさんの十六穀米に続いて、山田養蜂所の化粧品をCMサイト経由で購入したようです。何でも3000CMポイントになるのだとか。

この調子なら4ヶ月連続交換も可能です。
4万マイルに迫る勢いですね。

昨年もこんな感じで5万マイルを超えました。
mpackも先月は1000ポイントを2回交換しています。
こちらも、夫婦のポイントを合わせれば結構貯まるでしょう。

今年の目標三種の神器で5万マイルも、意外に早く達成できるかもしれません。

なお、上記はあくまで私の実績です。
性別・地域・職業等により、CMサイトもmpackも誰でも同じようにポイントが貯まるという訳ではありません。(ご意見を頂きましたので、一度だけ記載しておきます。)

ただし、ネット上には毎月交換してもまだまだCMポイントがあふれている方がいらっしゃるのも事実です。
CMサイトだけでは、1名年間56040ANAマイル(4670x12ヶ月)までしか貯められませんね。(笑)

さあ、今日もCMクリックして見ますか。

CMサイト


三種の神器の詳しい記事はこちら
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

こんにちは。
昨日見つけて、一気に過去の記事を読んでいるところです。

質問なのですが、
>ANA-JCBカードでokidokiポイントを交換すると
>一気に14010マイルになってしまいます。
これの意味が分からないのですが、
ANA-JCBカード入会者だと、
ポイントの移行のレートがアップするって事ですか?
グレート武蔵さん こんにちは
通常のJCBカードでは、1okidoki=3マイルですが、ANA-JCBカードだけ1okidoki=10ANAマイルになります。
ここが三種の神器と言っているところです。
JAL-JCBは、残念ながらokidokiポイントに対応していません。
mpack・CMサイトで貯めたポイントを、ANA-JCBカードでマイレージにするとぐぐっとお得に交換できるのです。

お判り頂けたでしょうか。
よく分かりました~
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。