ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


1月のokidokiポイント

1月分のokidokiポイントが、既に昨日ANAマイレージに反映されていました。
早い!

明細にはまだ載ってきていませんが(明細だけ遅いんですよね。)、1月のANAマイレージの増加は16974マイルでした。
ずいぶん多いのですが、12月分と1月分のokidokiポイントがダブルで計上されたためですね。

1月は結局、月末怒濤のmpackアンケート集中と事後付与がダブって、1日2回1000ポイントを100okidokiポイントに交換となりました。
他のサイトだと、1日2回はダメと書いてあるところもあるのですが.......やってしまいました。
大丈夫かなあ。

CMサイトは結構なところまで行っているのですが、交換には至りませんでした。
3ヶ月連続の交換はならず。
FXの口座開設と入金での1万ポイントを当てにしていたのですが、まだのようです。
取引も条件だったのかと思い返すも、記憶にない。(笑)

まあ、気長に待ちますか。

私の方は2000マイルを稼ぎ出してくれたmpackですが、カミさんの方にはアンケートがあまり来なかったり、メールチェックが遅いと終わっていたりで全くダメでしたね。

会員数も相当に増えているようで、こまめなチェックが必要なようです。

代わりに、CMサイトはカミさんがすごい。
1日に3回のCMなんてざらですからうらやましい。

でも、やっぱりCM見ているだけではポイントの増え方は物足りないですね。
キャンペーンの参加はやずやさんだけだったようですが、500ポイントを楽しみに待っているようです。もちろん私も!

CMサイト

さて、2月になりました。
札幌では雪まつりももうすぐ開幕。
かなりできてきていますよ。

ここ数年、市民雪像を全部撮ってブログで公開しています。
今年も頑張って開幕当日の撮影に臨みたいと思います。

その前に、今日15時からの割引特典航空券をGETしなければ。
前回の2割引も、かなりサーバーが重くなって予約が困難でしたから、今回もひどいのでしょうね。

しかし、既に空席が”2”になっているので、スタートから参入せざるをえません。(笑)

予定のある方は、頑張りましょうね!!!!!
関連記事
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

コメント

CMサイトとへそくり
三種の神器に興味を持ち、CMサイトを近頃活用始めました。ANAマイルをしっかり貯めようと思っています。
ところで、へそくりポイントというサイトを今日知りました。何でも、1000pがokidoki200pに交換できるようですが、ANAJCBを介して2000マイルになるのであれば、うんと有利ですね。
この交換コースって、ありなんでしょうか。ご存じでしたら教えてください。
もっちゃんさん こんにちは
ちょっと確認する暇がないのですが(珍しく忙しい 笑)、あれはへそクリックカードへの交換だけだったと思います。
1okidokiでANA・JALとも3マイルのレートだったと思います。

ANA-JCBだけが、1okidokiでANA10マイルになります。
JALにするならお得かもしれませんね。

へそクリックもポイントが貯まるサイトです、色々頑張ってみてください。
成果はいかがでした?
こんばんは~。
本日の国際線ディスカウント、割にサーバーは動いた印象ありますが、成果の方はいかがでした?
外の寒さを見ているとついつい南の島に行きたくなりますが、4~6月の話なんですよね…(笑)。冬の予約はまだ、これからが本番ですね。
私の方はサーチャージの料金出てくるとクリックできなくて…結局取らずじまいでした。。チキンですが、今年は国内中心でも良いかなとちょっと思ってみたり。。
じゃるをさん 無事取れましたが、サーチャージはもう悲惨です。
クリックしなかった気持ちも分かります。

私も、カミさんがもう一度オルセーに行きたいと希望しなければ、あの値段ではクリックできなかったでしょう。

ひどすぎですよね。
こんにちは
CMサイトFXでの1万ポイント付与されましたよ^^

入金だけで1万ポイントは美味しすぎますね
速攻ポイント変換申請せねばw

みもー さん こんにちは
首をなが~~~~く伸ばして待っていましたから、嬉しいですね。
カミさんと2人分、しっかり頂けました。

あまりにレートがよいので、改悪も視野に入れて急ぎ交換ですね。
しかし3ヶ月掛かってしまう。
嬉しい悲鳴ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。