JALのマイルでアジアだと35000マイルの倍7万マイルを目指します。(二人分ですから)
すでに一人分程度は目処が付いていますが、残りを飛行機に乗らないで貯めようというものです。
すでに色々やっていますから、徐々に経過報告等書いていこうと思います。
- 関連記事
-
- リンク追加 (2005/04/15)
- 明日から新年度 (2005/03/31)
- 始まり始まり (2005/03/21)
次はマイルで何処行きますか!
先日のVポイントと親和性の良さそうなカードを申し込んでみました。今話題のナンバーの書いていない三井住友のナンバーレスカード。どこにもクレジットカードのナンバーが
自分でオリジナルケーキを注文して、ケータリングを頼んで和食を出して貰った還暦祝いから早5年。ジジイの歳に突入という誕生会。我が家の双子ちゃんのために、家族全員の
何度か切り替えようと思っていたBIGLOBEモバイルのSIM。何となく面倒でそのまま使っています。実はメイン回線で楽天はサブ。現在3GBプランで電話は使っただけ払うこ
電気自動車で有名なテスラの”モデル3”が凄い事になりました。日本では3タイプでの展開ですが、スタンダードレンジプラスが82万円、ロングレンジAWDが156万2000円の大幅な
Vポイントアプリのことを書きましたが、20%アップのボーナスが魅力ですが、その代わり20%ダウンになるモノがあります。Gポイント始めポイントへの移行は、今まで等
やっとワクチンの接種が始まったようですね。感染者数も激減してきましたので、何とか終息して欲しいですね。何せもう1年、コロナ禍ですから。少しでも早く飛行機に乗りた
株価が凄い事になっていますね。この高値の中、3万円を超えたら一気に30500円を超えています。お金持ちにはお金が集まってだぶついているんでしょうね。そんな波には
明日15日からJALマイレージモール経由のAmazonで、マイルの付与が相当制限されます。Amazonデバイス 200円で1マイルAmazonファッション 200円で8マイルだけしか付かない
QUOPayを始めてみました。ハピタスの貯めていた交換上限の3万ポイントをQUOPayに交換申請。3営業日と書いてありましたが、2営業日で交換完了のメールが届きました。
Gポイントでおもしろいキャンペーンが始まりました。Gちょ(ジーチョ)に預けることで、1%のポイント加算が頂けるとのこと。預けるのは、今月一杯まで。募集上限は2000
さわさん、おっしゃるとおりですね。
私の分がやっと届いたので、カミさんも申し込もうかと思います。
無料のカードを頂けたら、有料の方を解約します。
収支はかなり助か
きんちゃん マイルには余りお得じゃないですからね。
こちらは、しばらくマイル抜きのポイ活状態です。
ももままさん 使わなくなったら解約しなきゃダメなようですね。
ちょびリッチの2万ポイント狙いでカミさんも作ろうかと思っています。
ANAも6月から期限が来るので、どう
どこかの誰かさん、おっしゃる通です。
間違いなら仕方が無い面もありますが、意図的にフェイクニュースを流すのは参ります。
多くの人は信じちゃいますからね。
最近では
ぽろりんさん、昔はドコモでも結構繋がらないところもありましたので、温かい目で見守ってあげたいところですが.....
不便なのはやっぱり.....
無料に私やカミさんは文句は
既存カードを持っているとカード利用で20%のVポイントは貰えませんが、ポイントサイトと1000円分のVポイントは頂けそうです^^
家族カードの発行キャンペーンもい
申し込みたかったんですが、EveryPlusを夫婦で持ってて断念しました。
私もアメティエカード前に持ってたからダメでした、、、
一万はアプリにチャージで四万使う予定です!
マイラーとしてはポイントをチャージして使いたくないですよね、、、
あそこまで偏向報道が酷く、尚且つお詫びもせずに繰り返し、繰り返し、これでもか、と日本を貶める報道ばかりを続けていれば、信用を失っても当然なのではないのでしょうか
首都圏では楽天エリアになったためauローミア解除。でも楽天も建物内や路地では電波が入らずに圏外。
この辺りの信頼性が上がるまでが大変ですね。
※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。
※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。
トラックバック
ためになることがありましたら、ワンクリックご協力ください。
br>
プルダウン | 降順 | 昇順 | 年別 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
- | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 | - | - | - |
|
02月
|
サイドバー背後固定表示サンプル
サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)
広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。
テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。
サイドバー背後固定表示サンプル
サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)
広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。
テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。
私の分がやっと届いたので、カミさんも申し込もうかと思います。
無料のカードを頂けたら、有料の方を解約します。
収支はかなり助か飛ばないマイラーナンバーレスRe: コレきんちゃん マイルには余りお得じゃないですからね。
こちらは、しばらくマイル抜きのポイ活状態です。飛ばないマイラーナンバーレスRe: タイトルなしももままさん 使わなくなったら解約しなきゃダメなようですね。
ちょびリッチの2万ポイント狙いでカミさんも作ろうかと思っています。
ANAも6月から期限が来るので、どう飛ばないマイラー新聞社が危ないRe: No titleどこかの誰かさん、おっしゃる通です。
間違いなら仕方が無い面もありますが、意図的にフェイクニュースを流すのは参ります。
多くの人は信じちゃいますからね。
最近では飛ばないマイラーBIGLOBEモバイルがお得にRe: タイトルなしぽろりんさん、昔はドコモでも結構繋がらないところもありましたので、温かい目で見守ってあげたいところですが.....
不便なのはやっぱり.....
無料に私やカミさんは文句は飛ばないマイラーナンバーレスNo title既存カードを持っているとカード利用で20%のVポイントは貰えませんが、ポイントサイトと1000円分のVポイントは頂けそうです^^
家族カードの発行キャンペーンもいさわナンバーレスコレ申し込みたかったんですが、EveryPlusを夫婦で持ってて断念しました。きんちゃんナンバーレス私もアメティエカード前に持ってたからダメでした、、、
一万はアプリにチャージで四万使う予定です!
マイラーとしてはポイントをチャージして使いたくないですよね、、、ももまま新聞社が危ないNo titleあそこまで偏向報道が酷く、尚且つお詫びもせずに繰り返し、繰り返し、これでもか、と日本を貶める報道ばかりを続けていれば、信用を失っても当然なのではないのでしょうかどこかの誰かBIGLOBEモバイルがお得に首都圏では楽天エリアになったためauローミア解除。でも楽天も建物内や路地では電波が入らずに圏外。
この辺りの信頼性が上がるまでが大変ですね。ぽろりん