ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


角田不発

日本でのF1GPなので、フジテレビNextも張り切って特番連発で、見る方もどんどんテンションが上がっていきました。
決勝レースのフェルスタッペンは、スタートこそ後続につけいる隙を与えましたが、何とかしのぐとそのままほぼ一人旅。
一度セーフティーカーが出てリードが帳消しになりましたが、難なくスタートを決め危なげなく優勝。

マクラーレンの2台が続き、その後はメルセデスとフェラーリがバトル。

抜きにくいと言われる鈴鹿ですが、それなりのバトルもみられて見応えのあるグランプリとなりました。

日本期待の角田でしたが、2セット目のタイヤがあまり良く無かったのか、予選9位から12位でのゴール。
代役ローソンの後塵を拝しましたが、来季留任も決まったので、残りのレースで結果を出してほしいところ。

スタート前には、ブルーインパルスが展示飛行を行いましたが、中継では余りうつら無かったのが残念でした。

そして、国歌斉唱は航空自衛隊中部航空音楽隊演奏のもと、航空自衛隊航空中央音楽隊ヴォーカリスト兼ピアニストの森田早貴3等空曹。
音大声楽出身の歌声は素晴らしかったですね。

国歌斉唱は色んな歌手の人がやりますが、ド下手で勘弁してって人も時にいます。
Youtube辺りで”国歌斉唱”ってやると、結構色々出てきます。
お暇なときにでもどうぞ。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。