ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


手に汗のシンガポール

またもや一周も出来ずに角田はリタイア。
マシンがかなり良くなっているのに、不分が重なります。
リカルド負傷のため予備ドライバーのローソンが9位に入って、アルファタウリ今季最高成績。
来年のシートはほとんど残留で決まっていたはずだったのですが、このところの流れで、暗雲たちこめているというところでしょうか。

レッドブルの連勝の今季ですが、2台揃ってQ2落ち。
こんなに苦戦するレッドブルは数年みていません。

抜きにくいサーキットに加え、タイヤ温存のため追い抜きシーンもほとんど無くこんなつまらないレースは無いと思いながら終盤戦に。
メルセデスの2台がバーチャルセーフティーカーの間にタイヤ交換。

2位と4位を捨てて、タイヤ交換で優勝を狙った作戦。
最後は本当に速くて、優勝も有るかと思うほどのバトル。

その最高潮に盛り上がったところで、バケツをひっくり返したような雨。
衛星放送が受信不良になってしまいました。
なんたるハプニング。
映像が戻ると、いきなり猛追していたメルセデスのラッセルが壁に激突。

久しぶりにフェラーリの優勝、マクラーレン、メルセデスの順でゴール。
レッドブルのフェルスタッペンも何とか5位に

色んな意味で手に汗握ったレースでした。

この後は、スペイン一周のサイクルロードレース ブエルタの最終日。
そしてラグビーと夜中もびっしり。

どちらも明日の朝から録画したのを見ようと思います。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。