ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


テーブルオーダーバイキング

札幌駅に近い老舗ホテル 札幌グランドホテルの中華料理レストラン チャイニーズダイニング黄鶴に、長男夫婦と飛ばないマイラー夫婦の4人で行ってきました。
テーブルオーダーバイキングは、好きな料理を各種食べられるので楽しいですよね。
4人くらいだと、最初4人前で、途中から2人前で頂ければ、大満足です。

4年3ヶ月もどこにも行っていないので、チョイとのぜいたくに追加料金を支払ってフカヒレの姿煮も以前はいつだったか覚えていないくらいに久しぶりに頂きました。(笑)

2023090901.jpg

2023090905.jpg

2023090904.jpg

2023090903.jpg

2023090902.jpg

エビマヨやエビチリは、海老が大きくて一口で食べるのは大変。
ピータンも高級感あふれる美味しさでした。
さすがホテルの中華です。
写真以外にも何品か頼んだのですが、炒飯を食べるスペースはお腹には残っていませんでした。

飲み物料金別で1万円なので、食べるのに集中でビールは一杯だけ。
65才以上は1500円のじじい割引がありました。

この日のお得は、Uber Eatsを初利用割引などで使ったら、車も使ってと2000円のクーポンが2枚。
それほど距離は無いので千円チョイの料金でしたが、往復利用させていただきました。

タクシーはいつもGoを使っていたのですが、結構配車手配がつかないなんて言われることもあるんだけど、Uberの方が粘って車を探してくれる気がしました。
なかなか手配がつかないので、いつもの調子ならダメだなと電車で行くつもりしたのですが、くつを履いているうちに手配完了。
10分ほどかかる遠くから来てくれました。

ただ、次回はかみさんを紹介したご褒美でGoのアプリに1000円のクーポンが2枚入っていますので、そちらを利用させていただきます。

15日に会合があって、こちらも中華なんだけど.....大分レベルが落ちると思うので、ビール中心にしたいかなと思っています。
歳取るの思いっきり飲んで思いっきり食べるって出来なくなります。
のみ中心か食べる中心か、ハッキリさせて臨むようになりました。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。