ご案内

※過去のキャンペーン記事などは、締め切ったモノなどがあります。ご自身でご確認くださるよう、お願いします。

※これからマイレージを貯めてみようという方は、これから始めるマイレージを見るとわかりやすいと思います。


手に汗握っちゃいました。

楽勝だと思ったのですが、第4クオーターでは点が全く入らず、20点あった得点差が6点まで詰められて.....流れ的にはかなりヤバかった。
それでも最後まで必死に頑張って、試合が終わった時には有償でもしたような雰囲気。

こんなスリリングな試合は滅多に見られません。
前戦も15点差を逆転しましたが、この試合も15点差なら負けていたかもしれません。
途中までスリーポイントシュートがほとんど決まっていたのですが、第4クオーターでは打てども打てども入りませんでした。
神がかり的に入ったあとは、神がかり的に入らないって感じ。
結局、3ポイントシュートはある程度の確立でしか入らないってところなのでしょう。

少し落ち着いたところで、F1の土曜フリー走行を見ています。
イタリア ミラノ郊外のモンッアサーキットですが、コース再度に大きな木が一杯生えていて、独特の雰囲気のコースなのですが、木がほとんど無くなっています。
同じコースとは思えないほど。
嵐があって、根こそぎ木が倒れてしまったらしいです。

一国一開催が原則のF1ですが、2回開催されることも結構有って、もちろんコースは違います。
イタリアでは第6戦にも開催予定があって、イモラサーキットで開催のエミリア・ロマーニャGPで開催されるはずでした。
しかし、かなりの洪水があって水浸しになって開催中止になっています。

イタリアの気候も、かなりの大荒れの年となっているようです。
人気ランキング参加中
 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。